蓮川ヒロさんのひとことダイアリー
2009-02-09
微睡みから浮き上がる意識は、淡く脆く。
2008-12-07
暖かな日の光を浴びて、私の影ができる。
2008-12-02
恋する乙女、1人羽ばたく。
2008-11-28
ああ、ただ……。
2008-11-25
見えないモノが見えてくる。……胃痛で幻覚症状。
2008-11-23
暖かい…、それがいい。
2008-11-09
心のビー玉、落ちて割れる。
2008-11-05
優しいおやすみの歌を、耳元で囁きわたしを眠らせて…。
2008-11-02
一息ついても足りない身体。一年まるごと休日になれという妄想。
2008-11-01
今日はもうひとつの母の日。何歳になったかは禁句だったね。Happy Birthday。
2008-10-29
ありがとう。ただそれだけを一心に伝えよう。
2008-10-27
気づいてほしいけど、でしゃばりたくない。静かにそっと涙を流した。寂しがりやなことは、分かってる。
2008-10-26
思い込みの激しさは人一倍あるなと、ふと思った。
2008-10-21
今日は良い感じの歌詞がかけた。けど、疲れが大分溜まってるよ。長い休みが欲しいな。
2008-10-13
ただ風に身を任せて、一人1日中散歩してみたい。
2008-10-11
頭を抱えたくなる日でも、走り続けなくちゃ。あぁ、塾にいかないとな……。
2008-10-09
嗚呼、夕暮れにお散歩にくり出したい。
2008-10-05
わかっていても、出来ない事もある。だからこそ、辛い。
2008-10-04
泣き疲れても、泣き足りない時だってあるよね?
2008-10-01
無性に切なくなって、心のなかで音もなく泣いた。
2008-09-26
今日一日は日頃の行いの悪さが返って来たようだった。
2008-09-22
今日は家に帰り、なんだかぐったりと。友達とはしゃぎ過ぎました…。
2008-09-21
犬の散歩に行って思うこと。有り余る元気を少し分けて欲しいよ…。
2008-09-20
雨の上がった少し曇り空の下で、ゆったりとお散歩してみたい。
2008-09-19
雨の日には、窓際で温かい飲み物が飲みたいな。
今日のすべての日記を表示する