梓ゆいさんのひとことダイアリー
2016-12-12
私は好きな男の近くにいる為だったら何だってやる。何だって我慢する。
2016-04-13
山梨甲信越スレッドに書き込みお願い致します。
2016-04-12
何かもの申したいでも構いません。書き込みお願い致します。
2016-04-06
山梨県・甲信越のスレッド皆様も書き込みお願い致します。
2015-04-19
私がアニメを作る理由。お父さんとお母さんに喜んでもらいたいから。
2015-02-12
父のいない家は、思った以上に広すぎる。
2014-11-04
嘘でもいいから、その人の前では笑っていたい。罵られて・悔しくて・辛い思いをしても。その人と会える限られた場所と時間が、ポエトリーの時間と同じ様に大事だから。その人の前で見せた振る舞いとしゃべりが、やり...(以下略)
2013-10-23
休憩中、メモをにらんで現代詩フォーラム。
2013-08-29
会社に、泊まりこみ。どっちが住まいかわからない。
2012-10-24
自宅より、会社の車で過ごす事が多い。
2010-06-28
大好きだったよ、大好きだったよ。
2009-11-11
祖父、逝く。
2009-03-23
先輩おめでとうございます
2008-08-12
久しぶりの更新。色々あり過ぎて大変だけれども楽しい日々が続いています。
2008-03-09
3/2お世話になった上司が結婚しました。遠くの空の下、幸せを願います。
2007-12-16
寒くなっても裸足です。
2007-10-11
植物を育てて、早数ヶ月。成長を見守る事が日課になりました。
今日のすべての日記を表示する