好きな子の声帯模写で俺の名を呼んでときめくセリフ録音 漫画なら出血多量で死ぬほどの鼻血出てるよ君のハダカで 中掃除いや小掃除しかできず今年こそはと日の出に誓う アラフォーになっても纏い続けてる体育祭のクラスTシャツ モモンガを好きだと言った君の部屋ムササビらしきヌイグルミあり また受験落ちたら五浪丸になる今年こそはと日の出に誓う シンプルな輪廻転生初湯殿 5万円配る生前葬に雪 THEをつけるTHEをつけないか揉めたのが解散をする原因でした モモンガとムササビの違いを述べよそして私を奪って逃げよ 朝礼で社長の落語聴かされて感想文が給与に響く なまはげとジェイソン、ゴジラ同居する悪夢もバクが食べるし眠れ 今年こそ世界を恐怖のズンドコにチガ~ウと言う子と結ばれる ギルバート・オサリバンのオ要らんよな太一郎の太一朗太の太 サイコロの6面全部罰ゲーム愛してくれているから振らす 誕生日花束くれるロボだけど君に心が無いの知ってる アカデミー賞でスベった前科ありそれをプラスに転じた勝利 タロットのカードのように吊るされてさあ立ち上がれよと歌ってる 10年の遅刻も許す君をまだ可愛く思う僕の負けです 幸せになってくださいリモコンの赤いボタンは押しちゃダメです ヤンキーがいきがってんじゃねーぞコラ心で叫び財布ごと出す 編集でウケたとこだけ繋げれば我が人生は120秒 口紅で男にバカと書いてからイクラを産みに実家へ戻る THEをつけてBeatles呼ぶ空気なら悲しいじゃなく眠たいと言う いまサンタ北極点を通過したあと4時間で眠れ息子よ 羽根を持ち生まれたキリンは群れを出て星座のそばで短く眠る 山眠るくちどけの良いミルクチョコ 細胞の大量消費山眠る 山眠る愛される人されぬ人 クリスマス幻滅幻滅幻滅
北大路京介(5787)
タイトル カテゴリ Point 日付
好きな子の声帯模写で俺の名を呼んでときめくセリフ録音短歌216/1/8 11:27
漫画なら出血多量で死ぬほどの鼻血出てるよ君のハダカで短歌116/1/8 11:26
中掃除いや小掃除しかできず今年こそはと日の出に誓う短歌516/1/6 23:39
アラフォーになっても纏い続けてる体育祭のクラスTシャツ短歌416/1/6 23:39
モモンガを好きだと言った君の部屋ムササビらしきヌイグルミあり短歌816/1/6 23:38
また受験落ちたら五浪丸になる今年こそはと日の出に誓う短歌216/1/5 23:38
シンプルな輪廻転生初湯殿俳句116/1/5 23:37
5万円配る生前葬に雪俳句316/1/5 23:37
THEをつけるTHEをつけないか揉めたのが解散をする原因でし ...短歌616/1/4 21:35
モモンガとムササビの違いを述べよそして私を奪って逃げよ短歌716/1/4 21:35
朝礼で社長の落語聴かされて感想文が給与に響く短歌316/1/4 21:35
なまはげとジェイソン、ゴジラ同居する悪夢もバクが食べるし眠れ短歌1516/1/3 10:26
今年こそ世界を恐怖のズンドコにチガ~ウと言う子と結ばれる短歌316/1/3 10:25
ギルバート・オサリバンのオ要らんよな太一郎の太一朗太の太短歌116/1/3 10:24
サイコロの6面全部罰ゲーム愛してくれているから振らす短歌416/1/1 23:31
誕生日花束くれるロボだけど君に心が無いの知ってる短歌216/1/1 23:31
アカデミー賞でスベった前科ありそれをプラスに転じた勝利短歌116/1/1 23:31
タロットのカードのように吊るされてさあ立ち上がれよと歌ってる短歌415/12/31 21:46
10年の遅刻も許す君をまだ可愛く思う僕の負けです短歌515/12/31 21:45
幸せになってくださいリモコンの赤いボタンは押しちゃダメです短歌715/12/31 21:45
ヤンキーがいきがってんじゃねーぞコラ心で叫び財布ごと出す短歌415/12/30 20:02
編集でウケたとこだけ繋げれば我が人生は120秒短歌8*15/12/30 20:02
口紅で男にバカと書いてからイクラを産みに実家へ戻る短歌415/12/30 20:01
THEをつけてBeatles呼ぶ空気なら悲しいじゃなく眠たい ...短歌415/12/29 10:54
いまサンタ北極点を通過したあと4時間で眠れ息子よ短歌515/12/29 10:54
羽根を持ち生まれたキリンは群れを出て星座のそばで短く眠る短歌815/12/29 10:53
山眠るくちどけの良いミルクチョコ俳句415/12/28 8:55
細胞の大量消費山眠る俳句215/12/28 8:54
山眠る愛される人されぬ人俳句015/12/28 8:54
クリスマス幻滅幻滅幻滅俳句515/12/26 21:24

Home 戻る 最新へ 次へ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 
ダウンロード
ダウンロードされるのはこのページの分(「好きな子の声帯模写で俺の名を呼んでときめくセリフ録音」から「クリスマス幻滅幻滅幻滅」まで)だけです。
うまくダウンロードできない場合は Windows:右クリックして保存 Mac:コントロールキー+クリック で保存してください。
0.52sec.