寒いのか明朝体で鳴く蝉よ シトロネラ蝉はチャクラを閉じにけり 蝉の羽越しに見ている痴話喧嘩 ヌメヌメの蝉や踏切警報機 第三の眼を開けない 蝉がいる 傷心の蝉ピノキオの鼻の先 その蝉はホログラムだよ明智くん セミ捕りの金メダリスト力こぶ 上司へのLINE誤爆や蝉暑し セミ捕りや浮気ならまだ赦された 蝉時雨の止むまでタクト振りにけり 一枚の絵画のごとく蝉捕る子 蝉を捕る負けず嫌いの背中かな ジャケットをひるがえす郷法師蝉 したいことリストだけ書き蝉暑し 弟は巨人の肩に蝉の声 蝉捕る子空近くなる肩車 蝉を捕る女中国雑技団 蝉涼し男は女のためにある 蝉捕りや踏み台になる男ども 蝉むくろチキンラーメン齧る音 口遊むGet Wild蝉とる子 打ち切りは大人の事情夜の蝉 かなかなや返事を書いてない手紙 ペンギンのホルマリン漬け蝉の声 妖怪の上下関係つくつくし つくつくしコックリさんで遊ぶ姫 長時間の職務質問蝉時雨 かなかなや夜な夜なカナとマナの罠 がらがらの電車にひとり秋の蝉
北大路京介(5787)
タイトル カテゴリ Point 日付
寒いのか明朝体で鳴く蝉よ俳句516/9/9 21:23
シトロネラ蝉はチャクラを閉じにけり俳句2+16/9/9 21:23
蝉の羽越しに見ている痴話喧嘩俳句216/9/9 21:23
ヌメヌメの蝉や踏切警報機俳句4+16/9/7 0:40
第三の眼を開けない 蝉がいる俳句316/9/7 0:40
傷心の蝉ピノキオの鼻の先俳句216/9/7 0:40
その蝉はホログラムだよ明智くん俳句316/9/5 23:42
セミ捕りの金メダリスト力こぶ俳句216/9/5 23:42
上司へのLINE誤爆や蝉暑し俳句2+16/9/5 23:42
セミ捕りや浮気ならまだ赦された俳句3+16/9/4 22:55
蝉時雨の止むまでタクト振りにけり俳句1+16/9/4 22:54
一枚の絵画のごとく蝉捕る子俳句316/9/4 22:53
蝉を捕る負けず嫌いの背中かな俳句3+16/9/2 23:32
ジャケットをひるがえす郷法師蝉俳句216/9/2 23:31
したいことリストだけ書き蝉暑し俳句2+16/9/2 23:31
弟は巨人の肩に蝉の声俳句216/8/30 22:58
蝉捕る子空近くなる肩車俳句216/8/30 22:58
蝉を捕る女中国雑技団俳句316/8/30 22:58
蝉涼し男は女のためにある俳句2+16/8/28 23:28
蝉捕りや踏み台になる男ども俳句2+16/8/28 23:28
蝉むくろチキンラーメン齧る音俳句416/8/28 23:28
口遊むGet Wild蝉とる子俳句316/8/27 12:07
打ち切りは大人の事情夜の蝉俳句216/8/27 12:07
かなかなや返事を書いてない手紙俳句4+16/8/27 12:07
ペンギンのホルマリン漬け蝉の声俳句316/8/25 23:23
妖怪の上下関係つくつくし俳句216/8/25 23:22
つくつくしコックリさんで遊ぶ姫俳句216/8/25 23:22
長時間の職務質問蝉時雨俳句316/8/24 22:47
かなかなや夜な夜なカナとマナの罠俳句2+16/8/24 22:47
がらがらの電車にひとり秋の蝉俳句216/8/24 22:47

Home 戻る 最新へ 次へ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 
ダウンロード
ダウンロードされるのはこのページの分(「寒いのか明朝体で鳴く蝉よ」から「がらがらの電車にひとり秋の蝉」まで)だけです。
うまくダウンロードできない場合は Windows:右クリックして保存 Mac:コントロールキー+クリック で保存してください。
0.4sec.