つめきりさんのひとことダイアリー
2008-04-18
雨がやんで、桜の残骸だらけです。夜道がやたら怖いね。ねー。
2008-04-17
おかえりなさい。
2008-02-05
なにも書いてないよ。沸騰かんごろライフ。
2008-01-04
国試、やだな。会場行ったらぜったい緊張する。とか思った。
2007-11-08
とっと*こーーーとっとこ*
2007-08-24
しんじゅくで_ *どきどきどきどき
2007-06-12
いいえ、片方はところどころ綺麗じゃなく。楽しく、って楽しく、って。
2007-03-29
帰省すると、弟(小学5年生)がいてにぎやか。
2007-03-27
ベランダに出ないでしまった。あれ?
2007-03-26
だれかに電話したいな。もうこんな時間。
2007-03-23
心のどこかでは何かにまたは誰かに「消耗されていたい」って事に気づく。力尽きたら詩は書けないっていう難点。
2007-03-18
友達と飲みにいきました。まだ眠いです。
2007-03-15
ああ、あれだ。好きなことば総動員で、初めて書いた散文詩。
2007-03-14
おちるところまでおちました、明日と明後日は産科外来。
2007-03-13
おきがけの意識混濁。いやだ。
2007-03-11
どんな形・匂い・感触をしているのか、知らなかったから少しも判断できなかった
2007-03-08
信号が点滅しているあいだだけ、まばたきをしなかった
2007-03-07
朝は声が出にくいけれど、はい。もう少しの辛抱なんです。
2007-03-06
寝ててもめまいがする
今日のすべての日記を表示する