瑠音さんのひとことダイアリー
2018-06-15
今の自分を後悔なんてしないけど、あなたにもう一度会えると言われたら全部捨ててしまえそう
2010-11-30
今までで一番好きな人 と、今一番好きな人 は、同じでなくても、よい。
2009-10-13
あたし、大人かな。
2009-06-23
暑い でも 落ち着く
2008-06-10
だってだって、会いたいんだもん、好きなんだもん
2007-12-25
うん、がんばれる よね。
2007-05-12
結局 言わずに居られることなんて 一つも無いんでしょ。
2007-05-08
気がついても言わないで もう少しだけ 隣にいたい。
2007-05-04
リアルに おしまいが見えてる。 ああ、そんなもんなのかな って 。 ポツリ。
2007-04-19
君に言いたいことがありすぎてパンクしそうだ、なんでそんな普通にしてられるの
2007-04-08
どうしてだろう 君に会いたくないなんて。
2007-04-05
困った。着る服がないや
2007-04-04
新入生 大人びてるなぁ。。。
2007-03-29
めいくびりーぶ  ぼくにはむずかしい
今日のすべての日記を表示する