2007年3月11日(日)のひとことダイアリー
*
きこえるかい/Syrup16g
たたたろろろろ *
あれ、なんかいろいろどうでもよくなった。ほとんどびょーきか。
夕凪ここあ *
『めがちゅ!』こんぷりーと。
はじめ *
なかなか10ポイントいかない…才能無いのかな…けど努力すればきっとプロの詩人になれるはず!! 頑張るぞ!!
狠志 *
やべっ。切ねー。
岡部淳太郎 *
同人誌の集まりから帰ってきてぐだぐだしている。久しぶりに詩を書きたいのだが、ぐだぐだが止まらない。明日からまた仕事かよ(泣)。
つめきり *
どんな形・匂い・感触をしているのか、知らなかったから少しも判断できなかった
ひろっち *
はー。 へこむよなぁ。
吉岡孝次 *
松崎しげる『愛のメモリー』を聴く。バックコーラスが付いている曲を聴くこと自体が久しぶりな気がする。
光冨郁也 *
このような機能あったっけ?
ミゼット *
このところの書くものは、以前よりもはっきりとした形を取らない感じがします。「わたし」をあまり登場させないからかな。 み。
ペポパンプ *
今日は久しぶりに卓球で汗をかいてきました。気持ちがいい!
アザラシと戦うんだ *
閉店3分前にリサイクルショップに突入。で、リュックゲット。
もも うさぎ *
春だからまふまふ(*¬ω¬)
ぽえむ君 *
少しずつ体調を回復させていました…頭の中以外はすっかり元気です(汗)
緋月 衣瑠香 *
卒業式、終わりました。先輩が泣いて体育館から出て行く姿にじーんとしました。さて、これからが私たちの時代だ。どうやっていこう。
日雇いくん◆hiyatQ6h0c *
創作板コテ祭り4作品目のボツ締め切り今日1159まで。
蒼穹 *
親知らずの痛みを知った。少しだけ大人になった気がした。
ku-mi *
いつだって終わりは、そこにあるのに。
青色銀河団 *
風呂場で使えるi-pod用のスピーカーを買ってきてから、風呂に入るときは1時間ほど湯船につかったりでたりでの音楽三昧。極楽の時間です。
こしごえ *
こちらは雨が雪になりしんしんと降ってます。
汰介 *
太郎豆。
うおくきん *
このsnsを発見して詩を書いてる人はこんなにたくさんいるんだなーと思った。
服部 剛 *
今日は同人誌「反射熱」の集まり。有意義な合評会にしたい。今から出かけるけど、雨だなぁ。 
葉leaf *
何もしないでいることは苦痛で、結局いろんなことを始めてしまう。
佐々宝砂 *
夜の春雨に濡れただけただそれだけ(目標一日一句その10)
はるこ *
昨日朝携帯を開いて、3月10日の表示を見て、とっさにあなたを思い出しました。
今日の日記へ

前日 翌日