うおくきんさんのひとことダイアリー
2009-07-29
いちおう復帰  また書いていこう
2009-03-22
ライブ動画アップ。自分でもわかる凄い鬱な読み方。それでも糧にはなってるはず。
2008-11-12
かつどうさいかい、のはず
2008-08-27
さびしい。
2008-06-20
背中痛い
2008-06-09
怖い詩を書きたい。恋愛もの飽きた。ストックはあるけどいいかな。
2008-06-03
ねむれなーい。詩を書くチャンス。鼻血出た!!
2008-04-28
理解不能なことが多すぎる。また詩を書くのを再開。
2008-04-27
昔書いたやつの細部を修正。
2007-05-08
詩を書いてから通院、嫌な1日だ。
2007-04-18
なんか鬱なことばっか書いてるなと思った。暗い人間です、僕。てか、過去ログを読み返したら、読みずらかったんで修正。そして、僕が電波だってことも自覚できた。
2007-03-11
このsnsを発見して詩を書いてる人はこんなにたくさんいるんだなーと思った。
今日のすべての日記を表示する