ゆたかな木/soft_machine

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

ゆたかな木。ホノルルに実際あるじゃないすか。この木なんの木気になる木~誰もが知る名曲ですね。絵を付けて子供たちに読み聞かせればいい。かなと。ゆたかな、やさしさ、美しさ、、書けるお人がこのような形容詞系を用いれば詩らしく読めるのですよ。ずるい!。とも思いませんし、人はそれぞれ自由ですからね。ですが、岡本太郎なんかに言わせれば恫喝されるでしょうね。(こら!芸術を志す者が詩を綺麗に上手に書くな!)と笑。(‥先生、太郎先生、そんな、芸術を書いてるつもりでもありませんけど‥)~(ん、う、うるさあい!)とかね。笑。わたしも綺麗に書きたい。でもあまり用いたくもない、のように心掛けている積もり、でもないか。わかりませんけど、そんな心境ではありますが、

- おぼろん 
- 田中宏輔 
- 黒髪 
絵画のように、存在感があります。星のひかりに運ばれる、というところが、きらめくようで美しい想像を誘われました。ゲーテの詩のような雰囲気があると思いました。
- atsuchan69 
- 田中教平 
- ルルカ new 
- たもつ 
- リリー 
- wc 
- 本田憲嵩 
- そらの珊瑚 
- ちぇりこ。 
- ふるる 
- 日朗歩野 

作者より:
アラガイs さん
すっごいきれいだったんですよー、木が
ささくれ立っていた気持ちが、大人しさを思い出す感じだったので、綺麗な表現をやっちまいました笑
私は、(改めていうまでもありませんが)綺麗な表現好きですし滅茶苦茶も好きです
どっちも大好物です
ジューダス・プリースト好きだしポール・サイモンも好きだし、クリムゾンなんかいいですねぇ
でも、バッハもだい好きです\(^o^)/
ありがとうです!

黒髪 さん
その文言だけ、目の前から取らず想像で作りました
使うか使うまいか、すっっっごい悩みましたが、黒髪さんがそう言って下さって、ほんとうに報われました
安心しました。ありがとうです!

戻る Home
コメント更新ログ