生きようと思うのだ/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
私の胸に深々と刺さる詩でした。
- 殿上 童 
- アラガイs 

美しい女性に善い男性。まだ若いのにいつのまにか亡くなっている人がいる。恥を偲んでも生きようかな。生きるが勝ちだから。


- nonya 
- いねむり猫 
- 高橋良幸 
- 鷲田 
- レモン 
- イナエ 
- そらの珊瑚 
>世界一美しい花は誰も見たことのない花である
とてもいいなあと思いました。
- 北大路京介 
- 石田とわ 
- ヒヤシンス 
- しょだまさし 
- 竜野欠伸 
感嘆するばかりでした。
自分もまたいつか早いうちに
詩を書いていきたいという想いを強く持ちました。
生きること、生ききることの切実さとても
身に沁みました。
そして生きることに自然な気持ちを持ちました。
読むことが出来て、とても嬉しい詩です。

- 夏美かをる 
- 媒体 
 
作者より:
 読んでいただきましてありがとうございました。

 松岡真弓さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 何かを感じてもらえたなら書いた者として嬉しいです。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 アラガイさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですね。生きるが勝ち。あるいは価値か。
 生とも死ともうまくやりたいです。
 
---2016/02/07 21:01追記---

 nonyaさん、ポイントありがとうございました。

 いねむり猫さん、ポイントありがとうございました。
 
 ぱぷりかぱくりさん、ポイントと「びばんちょばびんちょ」ありがとうございました。

 高橋良幸さん、ポイントありがとうございました。

 鷲田さん、ポイントありがとうございました。

---2016/02/08 20:04追記---

 レモンさん、ポイントありがとうございました。

 笹塚心琴さん、ポイントありがとうございました。

 イナエさん、ポイントありがとうございました。

---2016/02/08 20:05追記---

 闇道ナツさん、ポイントありがとうございました。

---2016/02/09 04:49追記---

 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 見えないものを信じています。

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

---2016/02/10 17:09追記---

 十六夜KOKOさん、ポイントありがとうございました。

 明樹水底さん、ポイントありがとうございました。

 ヒヤシンスさん、ポイントありがとうございました。

---2016/02/11 12:02追記---

 闇之一夜さん、ポイントありがとうございました。

---2016/02/13 19:25追記---

 しょだまさしさん、ポイントありがとうございました。

 竜野息吹さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 褒めていただきありがとうございます。

---2016/03/21 18:45追記---

 夏美かをるさん、ポイントありがとうございました。

---2016/05/02 22:39追記---

 媒体さん、ポイントありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ