小指姫/るるりら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- あおば 
- そらの珊瑚 
愛おしい小指の姫は双子です
(七夕祭参加してみました)
- 泡沫恋歌 
- 芦沢 恵 
- 梅昆布茶 
- 夏美かをる 
- 陽向∮ 
- 北大路京介 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- Lucy
笹舟の舳先に結びつけられた約束
(七夕祭企画に参加)
- アラガイs
絡み指 わたしを捨てた 伊達男


あなた、胡座描いてちゃダメだよ 。 仕事仕事(笑)

- レタス
小雨降り 漂うきみの 面影は 
---2015/07/08 22:27追記---
何もなく きみに送るは 甘い残り香
- 深水遊脚
10等星のドレス 銀河の一滴
(七夕祭り)
- こうだたけみ
赤糸で織ったドレスを身に纏いたぐればたどりつく星明かり

遅ればせながら七夕祭りのコメントつけにまいりました。
遅れてきたくせに31文字ですみませんσ^_^;
また開催してくださいね!
 
作者より:
みなさま 御参加ありがとうございました。7

 


★ とわ子さま
詩人に 永久(とわ)に 幸あれ

★ アリーサリーさま
全部に 五七五 つけてます

★ 殿上 童さま
ポイントに 感謝感激 あめあられ

★ あおばさま
ポイントを どうもどうも ありがとう 

★ そらの珊瑚さま
あいらしい 小指の姫らは むつまじい
(やっぱり珊瑚さんは 詩人だと思いました。すごいです。ついていきます)

★泡沫恋歌さま
ポイントを どうもどうも ありがとう 

★れたすたれすさま
ぴぴぴぴぴ ぴぱんちょぱぴんちょ(^0^)。超嬉し

★ 芦沢 恵さま
ありがとう 詩の世界に 幸おおかれ

★梅昆布茶さま
ポイントは 嬉しいことです ありがとう

★夏美かをるさま
米国でも 俳句があると きいてます

★佐藤太さま
こんにちは ポイントどうも ありがとう

★北大路京介さま
短詩はさ 結構むずいですね ありがとう

★森田拓也さま
森田さんだ わーいわい好感だ
(交感。また、うつくしい 在り様を言葉として認識できました。ありがとうございます。)

★ヒガラさま
ポイントを どうもどうも ありがとう

★ ゆかぺこさま 
浮遊感 味わっていたら 月末だ
(みなさんに 返信がおくれるほどの 浮遊感だったと思います。ぺこりん礼) 

★松岡真弓さま
金魚が ロゴスの綾に 揺れている 
乙女よ 結いましょう 詩の文を
(わたしったら 永遠に乙女な時間が欲しいのです。)

★ アラガイさま
絡みます 伊達直人ような アラガイ氏
(うふ いつも思っていたことを書いてみました。)

★耳さま
メールしたい ラメ入りネイルで 星々に、
(もうすて゜に月末で 時期外れですけど、返信させていただきました)

★レタスさま
粉糠雨 面差し探し 傘かざす
恋心 すげない雨も 甘露かな
(こちらは 梅雨があけましたが、やっばり降ってます) 

★深水遊脚さま 10等身 星組のドレス 乙女の夢
(おひさしぶりです。お名前を拝見した時点で すごくテンションがあがって
わたしたら 心がスターになってしまいました。この返信が読んでいただけると良いのだけどなあ。)

★ yuriさま
 わらってよ ほほМ小指 また会おう  


★ こうだたけみさま 
星屑を 赤糸でつなげ はいピース

(^_^;V  ゴルでも ピースしたいです。)

戻る Home
コメント更新ログ