冬が来た/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 桐ヶ谷忍 
- 殿上 童 
- 川瀬杏香 
- 北大路京介 
- 夏美かをる 
疲れている作者の淋しさ、同時に、この作者はその淋しさを根雪としての強さに変える力のある人だ、ということを感じました。
- nonya 
- そらの珊瑚 
最後の1行は、雪国に暮らす人ならではの真実だと思いました。
「冬が来た」という短い言葉の中に込められた、立ち向かうという
人の強さを感じます。
- ただのみきや 
リアルです。きんきんです。
今朝同じように「冬が来た」みたいな詩を思い描いていました♪

- あおば 
- 遙洋 
日々の、だるさやむなしさや、いらつきが全部、
結晶になって、粉々にわってきらきらしたら、
爽快だろうな。って思ってしまいました。
- keigo 
何度も読み返しました。
いい加減なコメントは控えようとは思いますが…
冬の寒さは想像を超えると毎年のように思います
どこまでも冷え込んでゆく冬が私はかつて嫌いでしたが
秋を懐かしむのも春に恋い焦がれるのも
冬があるからかもしれません
そういえば昨年末の忙しいさ中も、仕事帰りの空気はキンキンに
冷えてましたっけ。
- まーつん 
- 芦沢 恵 
- 梅昆布茶 
- 灰泥軽茶 
- 平瀬たかのり 
 
作者より:
読んでくださった皆さん、ありがとうございます。ポイントをくださった皆さんに心から感謝申し上げます。ご挨拶が遅くなってすみません。

桐ヶ谷忍さん、ポイントをありがとうございます。 
- 殿上 童さん、ポイントをありがとうございます。 
- 川瀬杏香さん、ポイントをありがとうございます。 
- 北大路京介さん、ポイントをありがとうございます。 
-
夏美かをるさん、ポイントと、あたたかいコメントをありがとうございます。励みにさせていただきます。 

- nonyaさん、ポイントをありがとうございます。 

- そらの珊瑚さん、ポイントと、あたたかいコメントをありがとうございます。励みにさせていただきます。 

- ただのみきやさん、ポイントと、リアルコメントをありがとうございます♪。

- あおばさん、ポイントをありがとうございます。
 
- 遙洋さん、ポイントと、素敵なコメントをありがとうございます。 

- keigoさん、ポイントと、素敵なコメントをありがとうございます。
    何度も読み返してくださったなんて、光栄です。 

- まーつんさん、ポイントをありがとうございます。 
- 芦沢 恵さん、ポイントをありがとうございます。 
- 梅昆布茶さん、ポイントをありがとうございます。 
- 羽根さん、ポイントをありがとうございます。 
- 蛾兆ボルカさん、ポイントをありがとうございます。
灰泥軽茶 さん、ポイントをありがとうございます。読んでくださってありがとうございます。

---2015/05/18 21:24追記---
逢坂たかのりさん、ポイントをありがとうございます。読んでくださってありがとうございます。 

戻る Home
コメント更新ログ