コレクター/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- まーつん 
少し猟奇的な作風になってきた気がします。
- イナエ 
- 殿上 童 
- ただのみきや 

- あおば 
- 夏美かをる 
また背中がゾクッとしました(笑)!
- そらの珊瑚 
小さい頃、私を私だとするものってなんなのだろうかってよく考えてました。
プレパラートになった小さな細胞にこそ無機質だけれどその答えが書かれているのかもしれません。
- 由木名緒美 
- 間村長 
- 北大路京介 
- beebee 
- 芦沢 恵 
 
作者より:
読んでくださった皆さん、評価してくださった皆さんに心より感謝申し上げます。

まーつんさん、ポイントとこめんとをありがとうございます。そうでしょうか・・? 

- イナエさん、ポイントをありがとうございます。 
- 殿上 童さん、ポイントをありがとうございます。 
- ただのみきやさん、ポイントをありがとうございます。 

- あおばさん、ポイントをありがとうございます。 
-
夏美かをるさん、ポイントと、嬉しいコメントをありがとうございます。そう言っていただけると嬉しいです。(笑) 

- そらの珊瑚さん、ポイントととても深いコメントをありがとうございます。嬉しいです。 

- 有希穂さん、ポイントをありがとうございます。 
- 間村長さん、ポイントをありがとうございます。 
- 北大路京介さん、ポイントをありがとうございます。 
- beebeeさん、ポイントをありがとうございます。 
- 芦沢 恵さん、ポイントをありがとうございます。 

戻る Home
コメント更新ログ