【水】引き潮/るるりら

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 夏美かをる 
- そらの珊瑚 
骨になっても巨大なんでしょうね〜
大海原、まさに大きな命を育むフリーダム!
- beebee 
- アラガイs 
せい、ふりーだむ。しかし女子はおんなっていうだけあって平仮名が好きだよね。鯨へのオマージュ。わかりますよ。「水」〜僕もちょっと描いてみたくなってきました。

- ただのみきや 
- イナエ 
- 朝焼彩茜色 
- 殿上 童 
- こひもともひこ 
- 泡沫恋歌 
鯨の大きさは驚異だよね。
- Lucy 
すばらしい!
- 芦沢 恵 
- 梅昆布茶 
- あおい満月 
- りゅうのあくび 
- 天地無用 
陸族ですかあ。新鮮に響きました。 つかめるようでつかめない、そんな微妙に揺れるものを感受させるようで、浸ることができました。クジラの壮大さがまたひっぱっていくみたいです。
- ichirou 
- atsuchan69 
- 乾 加津也 
せい、おめでとう
に少し引っかかりましたが、とても瑞々しく伸びやかな作品だと思いました
- 北大路京介 
- st 
- 星丘涙 

作者より:
●れたすたれすさん コメントを読ませていただいて、
おもわず 爆笑してしまいました。サカナ焼器かあ♪たのしぃ♪
● 夏美かをるさん お読みいただきポイントまで ありがとうございます。
●そらの珊瑚さん そりぁもう すごいです。超フリーダムな感じです!
● 羽根さん 読んでいただいて、ポイントも ありがとうございます。
● beebeeさん 映像をつけたったけど、技を習得中です。
●アラガイさん「 せい、ふりーだむ。」女子。女子ああ、くらくらする響き。
カタカナは男らしいですよ。ア‥ラ‥ガ‥イ‥さん。書いてみてくださいよ。ぜひ拝見したいです。
● ただのみきやさん ポイントありがとうございます。読んでいただけると嬉しいです。
● イナエさん ありがとうございます。また読んでやってください。
● 朝焼彩茜色さん ありがとうございます。また よろしくお願いします。
● 殿上 童さん お読みいただきありがとうございます。 
●こひもともひこさん 最近すこし私は寂しがり屋なので、かまってちゃんオーラをだしているのが、こひもともひこさんには ばれている気がしてます。なんてなくですが。
● 泡沫恋歌さん驚異ですよ。わくわくします。
● 松岡真弓さん まあ!ありがとうございます。
● 耳さん まあ なんということでょう!ありがとうございます。
● 芦沢 恵さん お読みいただきポイントまでありがとうございます。 
---2014/07/16 14:02追記---
●梅昆布茶さん 読んでいただきありがとうございます。
●あおい満月さん まあ ようこそ。お名前にときめきました。
● 耳 さん ようこそ。読んでいただきありがとうございます。 
●NFSHさん 陸族ですよ。いきがよいのをとりさろえました。なんちゃって。

つかめるようでつかめない、そんな微妙に揺れるものを感受させてましたか?
それは とても嬉しい評をいただきました。クジラが食べちゃいたいほど 大好きなのです。
●ichirouさん いつもお読みいただきありがとうござまいます。 
● atsuchan69さん ぜひまた読んでやってください。ありがとうございます。 

訂正履歴:
題名を【みずだ】より【引き潮】に変更14-7-16 14:01

Home
コメント更新ログ