虹よ/るるりら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 桐ヶ谷忍 
一行目から格好良かったけど、最後の一行が特に好きです。
- chiharu 
- アラガイs 
熱い、色が熱い、中島みゆきのように熱いな(笑) ごあいさつデス。 よく年寄りが先生にそっと封筒を手渡すでしょ。アレです。

- りゅうのあくび 
- ……とある蛙 
消しゴムで大胆に消したようなところが気に入ってポイント入れました。中味はよう分かりませんが(笑)。
- 由木名緒美 
- イナエ 
- nonya 
- 北大路京介 
- あおば 
一個人は非力ですが、集合して力を合わせるととんでもないことも作り上げられるのだと視覚的に俯瞰できました。
- 夏美かをる 
ぉお(゜ロ゜屮)屮 、これは詩を超えた芸術のような気がします。
- そらの珊瑚 
- こひもともひこ 
- beebee 
強い想いを感じさせますね。(≧∇≦)
- 泡沫恋歌 
おぉ-(o゜Д゜ノ)ノ これはビジュアル的にも素晴らしい!
- ハァモニィベル 
- 殿上 童 
- ただのみきや 
- ichirou 
- Lucy 
- 梅昆布茶 
- 吉岡ペペロ 
- 芦沢 恵 
- 陽向 
- 百均 
- ボロ24 
 
作者より:
みなさんポイントや感想を ありがとうございます。

●桐ヶ谷忍さん わたしもこの詩で好きな箇所はソコです。ありがとうございます。 
● chiharuさん、ポイントありがとうございます。
● アラガイさん、中島みゆきかあ。熱いのです。空と君との間には 今日も冷たい雨がふる。
君が笑ってくれるなら僕は悪魔にでもなる    など熱いのです(笑) アラガイさんに コメントいただくと、テンションあがります。そこのと こ よろしくデス。
● ukiさん ポイントありがとうございます。
● 竜野息吹さんポイントありがとうございます。
● ……とある蛙さん
 消しゴムで大胆に消したように見えますね。ほんとですね。
中味は分かんかったのですね。あはは。 たいしたことは言ってないですよ。あは 楽しいです。
● 有希穂さん ポイントありがとうございます。
● イナエさん ポイントありがとうございます。
● れたすたれすさん 美番長ぱぴんちょ(^0^)。
● nonyaさん ポイントありがとうございます。
● 北大路京介さん ポイントありがとうございます。
● あおばさん なるほど そのように見る事もできます。あおばさんに わたしついていきます。 ● 夏美かをるさん 天城越え、ならぬ 詩越えですか?褒め杉ですよ。けれども うれしいな。
● そらの珊瑚さん ポイントありがとうございます。
● こひもともひこさん お蔭様です。
● beebeeさん  まあ ありがとうございます。ハート強化月間にしようとおもいます。(≧∇≦)
● 泡沫恋歌さん ビジュアル命です。
● ハァモニィベルさん ポイントありがとうございます。
● 殿上 童さん ポイントありがとうございます。
● 耳さん ポイントありがとうございます。
● ただのみきやさんさん ポイントありがとうございます。
● ichirouさん ポイントありがとうございます。
●丘マミさん ポイントありがとうございます。
● 松岡真弓さん ポイントありがとうございます。
● 梅昆布茶さん ポイントありがとうございます。
● 書類と地図さん ポイントありがとうございます。
● 芦沢 恵さん ポイントありがとうございます。
---2016/07/11 08:11追記---
- 陽向さん ポイントありがとうございます。   
- あまさらさん ポイントありがとうございます。
- ポル24さん ポイントありがとうございます。
 
 

Home
コメント更新ログ