父は今日/Lucy

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
-  
- くうに 

なんだか、よくわかる。

気持ちが伝わってきました。
- 夏美かをる 
辛いですね…
- ichirou 
お父様へのお気持ちが伝わってきました。
お父様はまた会えることを楽しみにされているでしょうね。

- イナエ 
- 壮佑 
- そらの珊瑚 
胸が切なくなりました。
---2014/02/27 22:24追記---
松岡さんのコメントを読んで、なぜお恥ずかしいと書かれたのか
私にはわかりませんでした。
あ、でもそれに対しての返信はお気遣い無く。
ただ、病室でのひとこまをなんの余計なものは入れずに
ありのままをただ描写されたこの詩のことをいいと思った者も
いるということを伝えたかっただけなのです。
- 北大路京介 
- リィ 
- tamami 
- あおば 
- ただのみきや 
- 宣井龍人 
こんばんは。病床の父を思い出します。

---2014/03/09 13:32追記---
松岡様、御丁寧なレスを有難うございました。
全然不快とは思っていませんので御安心ください。
なお、父は7年以上前に亡くなっています。
現在の状況のようにも読めるわかりにくい表現で失礼致しました。
- 寅午 
- フユナ 
- るるりら 
- 梅昆布茶 
そんな日もありました。
- 芦沢 恵 
- 草野大悟2 
お父さんの回復を心から祈ります
- 山人 
- umineko 
しずかな そして確かな
- もっぷ 
・・一度ポイントを消したことを謝りたいです
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 乾 加津也
残念ですが、私はこの作品を好くことができませんでした。
(コメントにて失礼します)

作者より:
実は多分に投げやりな気分で書き、勢いで投稿してしまったこの作品のために、
貴重なお時間を割いて読んでくださった皆さん、ポイントを下さったみなさん、
コメントまでくださった皆さん、本当にありがとうございます。
作者は恐縮しています。
そしてもしかしたら、不快な気分になったかもしれない皆さん、申し訳ありませんでした。
今後はまじめに精進することをお誓い申し上げます。m(__)m

无さま、 蒼風薫さま、 島健一さま、貴重なポイントをありがとうございます。 

くうにさま、貴重なポイントと、優しさあふれるコメントをありがとうございます。もったいないです。 

夏美かをるさま、貴重なポイントと優しいコメントをありがとうございます。ほんとにすみません。 

ichirouさま、貴重なポイントと暖かいお言葉をありがとうございます。申し訳ありません。 

イナエさま、 Astraさま、貴重なポイントをありがとうございます。 

そらの珊瑚さま、貴重なポイントと、優しいお言葉ありがとうございます。お恥ずかしいです。 

北大路京介さま、貴重なポイントをありがとうございます。 

笹峰霧子さま、貴重なポイントと暖かいコメントをありがとうございます。真摯なお言葉が胸に染みました。本当におっしゃるとおりです。

リリィさま、 tamamiさま、 あおばさま、 ただのみきやさま、貴重なポイントをありがとうございます。

宣井 龍人さま、貴重なポイントと、あたたかいコメントをありがとうございます。 
同じ思いをされている多くの方たちのことをあまり考えず、自分本位な書き方をしてしまったことを反省しています。
---2014/03/09 19:38追記---
宣井さま、暖かい追記をありがとうございます。いたみいります。皆さんに頂いたコメントを読んでいるうちに、自分なりに思うところがありまして・・・深い思いやりと励ましを、本当にありがとうございます。

寅午さま、 フユナさま、 るるりらさま、貴重なポイントをありがとうございます。

梅昆布茶さま、貴重なポイントと暖かいコメントをありがとうございます。自分だけではないということを後で冷静に考えて、恥ずかしくなってます。 

芦沢 恵さま、貴重なポイントをありがとうございます。

草野大悟2さま、貴重なポイントとお優しいお言葉を、ほんとうにありがとうございます。もったいないです。 

- 山人さま、貴重なポイントをありがとうございます。 

- ヌンチャクさま、暖かい優しいお言葉いたみいります。

乾 加津也さま、率直なお言葉に感謝いたします。
はっきり言っていただいてよかったです。この詩のいやらしさは自分でも気づいていたはずでしたが、皆さんの優しさについ甘えておりました。
そういう意味ではないとおっしゃるかもしれませんが、私なりに客観視するきっかけにさせていただきました。ありがとうございました。m(__)m

---2014/02/26 22:26追記---
umineko さま、貴重なポイントと、コメントをありがとうございました。

---2014/07/05 13:23追記---
もっぷさま、貴重なポイントと暖かいお言葉ありがとうございます。痛み入ります。

戻る Home
コメント更新ログ