卵2パック/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
- 芦沢 恵 
- ただのみきや 
簡単そうなことが簡単に行かない世の中ですね
明日のわが身です。
- 梅昆布茶 
身につまされます。
そういう現実もある。
たぶん自分にだって。

- ichirou 
平等って何が平らで何が等しいですかね。
考えさせられます。
消費税増率に対しては取りあえず言っときます。
一八十の竹寺!
---2013/12/02 23:00追記---
- 鵜飼千代子 
- 殿上 童 
- tamami 
- イナエ 
- たま 
一日100円以下で暮らす人は世界中にいっぱいいて、もちろん日本にもいるわけで、昔の八百屋はそんな人の財布の中身を知って商売してましたね。
レジ係りに罪はないのですが・・。
- 桐ヶ谷忍 
- コバーン 
- 夏美かをる 
その老人も、真面目なレジ係も、この詩を書いた松岡さんも、皆いい人、なだけに、胸がキュンとなります。
- 壮佑 
- まーつん 
- 北大路京介 
- 石田とわ 
身につまされます(T_T)
- こひもともひこ 
- そらの珊瑚 
- 小林螢太 
---2013/12/04 23:09追記---
ううう… なんとも言えない気持ちになりました。
- 泡沫恋歌 
心情的には分かるけど、レジのお姉さんにはどうしようもない。
勝手なことをしたらクビになるかも知れないしね。

私も特売の牛乳や卵はよく買ってるわ。
- 由木名緒美 
- 中村 くらげ 
- 茜井ことは 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 乾 加津也
とてもいいですね
泣けてきます
少し、もっさりしているかな、と思いました
(コメントにて失礼します)
 
作者より:
貴重なお時間を割いて、この作品を読んでくださった皆さん、そしてポイントを下さったり、感想を書いてくださった皆さま、心より感謝申し上げます。


あおばさま、貴重なポイントをありがとうございます。 
芦沢 恵さま、貴重なポイントをありがとうございます。  

ただのみきやさま、貴重なポイントと、あたたかいコメントをありがとうございます。 本当に、「せちがらい世の中」という言葉が脳裏をよぎりました。 

梅昆布茶さま、貴重なポイントと、あたたかい共感のコメントをありがとうございます。  
ichirouさま、貴重なポイントと、あたたかい共感のコメントをありがとうございます。弱者を顧みない政治はいつの間にか、格差を助長させ、ぎすぎすした社会を作っているように思えてなりません 。
ところで、「一八十の竹寺」って、どう意味ですか?教えてください。
---2013/12/02 23:00追記---

鵜飼千代子さま、貴重なポイントをありがとうございます。  
殿上 童さま、貴重なポイントをありがとうございます。  
tamamiさま、貴重なポイントをありがとうございます。  
笹峰霧子さま、貴重なポイントをありがとうございます。  
イナエさま、貴重なポイントをありがとうございます。  
れたすたれすさま、貴重なポイントと、ピパピパをありがとうございます。  

たまさま、貴重なポイントと、深いコメントをありがとうございます。  

桐ヶ谷忍さま、貴重なポイントをありがとうございます。  
コバーンさま、貴重なポイントをありがとうございます。  
ばろん♪さま、貴重なポイントをありがとうございます。  

夏美かをるさま、貴重なポイントと、あたたかいコメントをありがとうございます。  

Astraさま、貴重なポイントをありがとうございます。  
まーつんさま、貴重なポイントをありがとうございます。  
北大路京介さま、貴重なポイントをありがとうございます。  

十六夜KOKOさま、貴重なポイントと、あたたかい共感のコメントををありがとうございます。  

こひもともひこさま、貴重なポイントをありがとうございます。  
そらの珊瑚さま、貴重なポイントをありがとうございます。  

小林螢太さま、貴重なポイントと、あたたかいコメントをありがとうございます。  

泡沫恋歌さま、貴重なポイントと、あたたかいコメントをありがとうございます。  

島健一さま、貴重なポイントをありがとうございます。  
有希穂さま、貴重なポイントをありがとうございます。  


乾 加津也さま、とっても貴重なコメントに感謝いたします。
「少し、もっさりしているかな、と思いました」確かに、思い当たります。
ありがとうございます。


中村海月さま、貴重なポイントをありがとうございます。

---2013/12/18 15:30追記---
茜井ことはさま、貴重なポイントをありがとうございます。ご挨拶が大変遅くなりました。
読んでくださって、ありがとうございます。

---2014/01/18 11:02追記---
倫人さま、お読みいただきありがとうございます。貴重なポイントをありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ