詩人の孤独死/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 乱太郎 
- 殿上 童 
- アラガイs 

腹上詩にはボクも憧れます 。 その時が来れば苦労死ないで消え失せたいのです 。


- 佐東 
- nonya 
- 壮佑 
- こひもともひこ 
- 北大路京介 
- 朝焼彩茜色 
- 夏美かをる 
おもしろい! ヾ(@°▽°@)ノ
- 芦沢 恵 
- そらの珊瑚 
産みの親が詩んだあとも、生き続けるようなしぶとい詩を
一篇でも書いてみたい詩。
- 泡沫恋歌 
- はなもとあお 
- ぎへいじ 
官能詩!!
- 砂木 
- 乾 加津也 
- 梅昆布茶 
- 石田とわ 
うまいです!!
こんな詩好きです。
- 左屋百色 
現代詩なり!
- HAL 
ぼくは駄洒落大嫌い人間ですが、
それを越えるシュールな作品でした。
参りました。
- ざらざらざら子 
- 古代 透 
- まーつん 
参りま詩た。降参です。
- りゅうのあくび 
詩ニカルなアイデアもいいですが
それを形にできるところがいいです。
発想だけじゃなく。
- めれんげ 
どんな詩人でも、その世界は誰にも見えはしない。
孤独な言葉遊び。
- あおば 
- Lucy 
完成度高いと思います。
- 駱駝一間 
- 吉岡ペペロ 
- 殿岡秀秋 
 
作者より:
 読んでいただきまして、ありがとうございました。

 夏ですね。化けますね。

 乱太郎さん、ポイントありがとうございました。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 アラガイさん、ポイントとコメントありがとうございました。そうですね。できることなら気持ち良く逝きたいですね。

 笹峰霧子さん、ポイントとコメントありがとうございました。確かに詩っていろいろありますね。フォーラムの皆さんの作品を読むようになってから特にそう思うようになりました。実のところ、わたし恋愛詩は苦手です。そのうち書くこともあるかとは思いますが・・・

 佐東さん、ポイントありがとうございました。

 nonyaさん、ポイントありがとうございました。

 Astraさん、ポイントありがとうございました。

 れたすたれすさん、ポイントとビバビバありがとうございました。

 こひもともひこさん、ポイントありがとうございました。

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 朝焼彩茜色さん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。嬉しいです。

 芦沢 恵さん、ポイントありがとうございました。

 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。珊瑚さんの詩はきっと
生き続けると思います。わたしの詩はわたし共々灰になりそうな雰囲気ですが。詩のほうで逃げ出してくれたら良いけれど・・・

 泡沫恋歌さん、ポイントありがとうございました。

 はなもとあおさん、ポイントありがとうございました。

 ぎへいじさん、ポイントとコメントありがとうございました。ことさら?官能詩?に焦点を当てられるとちょっと恥ずかしいです・・・

 砂木さん、ポイントありがとうございました。

 乾 加津也さん、ポイントありがとうございました。

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。

 十六夜KOKOさん、ポイントとコメントありがとうございました。うれしいです♪

 左屋百色さん、ポイントとコメントありがとうございました。現代詩でしたか?左屋さんにそう言ってもらえると嬉しいですね。実はわたしの中では現代詩と現代詩じゃない詩との区別が曖昧です。

 HALさん、ポイントとコメントありがとうございました。ちょっと駄洒落っぽかったですか?自分の中では詩ってちょっと妖怪っぽいところがあるなと思ってまして、自分の楽しさを追求したものでした。

 ざらざらざら子さん、ポイントありがとうございました。

 古代 透さん、ポイントありがとうございました。

 senneさん、ポイントありがとうございました。

 まーつんさん、ポイントとコメントありがとうございました。光栄です。

 北極星さん、ポイントありがとうございました。

 為平 澪さん、ポイントありがとうございました。

 竜野息吹さん、ポイントとコメントありがとうございました。なんとなくイメージしてから10日くらい書きかけたり寝かせたりしてました。

 めれんげさん、ポイントとコメントありがとうございました。そうですね。その人の作品から受け取るものはその人の世界のほんの一かけらだし、受け取る側も自分のフィルターを通しますから、詩人の心の中なんて想像はできても全く違う宇宙なのでしょう。

 あおばさん、ポイントありがとうございました。

 松岡真弓さん、ポイントとコメントありがとうございました。光栄です♪

 駱駝人間さん、ポイントありがとうございました。

 伊藤緑木さん、ポイントありがとうございました。

 川瀬杏香さん、ポイントとコメントありがとうございました。

 殿岡秀秋さん、ポイントありがとうございました。




---2013/07/07 17:36追記---

---2013/07/07 19:04追記---

---2013/07/07 21:37追記---

---2013/07/08 20:46追記---

---2013/07/09 20:28追記---

---2013/07/10 20:41追記---

---2013/07/10 21:27追記---

---2013/07/11 21:44追記---

---2013/07/11 22:22追記---

---2013/07/13 21:04追記---

---2013/07/18 20:06追記---

---2013/08/02 23:04追記---

---2013/08/16 22:53追記---

訂正履歴:
間違い訂正しました13-7-6 7:07

戻る Home
コメント更新ログ