頑張れオッサン!/HAL
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
- 夏美かをる 
深く感動しました!
- アラガイs 
「頑張れオッサン」自然で素直な口調は充分伝わります。試作体なんでしょうが、リズムの間や文体などにもう少し変化があればもっと読みやすくなる気はいたしました 。



- まーつん 
- 吉岡ペペロ 
- そらの珊瑚 
必死に生きている姿は尊いし、美しいと思います。
- るるりら 
- 乾 加津也 
 
作者より:
>ただのみきやさんへ。

ありがとうございました。
>夏美かをるさんへ。

とても嬉しいコメントでした。市井のひとの中にも必死で生きようとしているひとが多くいらっしゃいます。「頑張れ!」の一言で好いです。声を掛けてあげて下さい。ぼくは同胞として声も掛けますし、迷惑でなければ手をお貸しするようにしています。決して同類相憐れむという感情は持たずに。ありがとうございました。
>アラガイさんへ。

有難い指摘でした。まだまだ勉強を重ねていこうと想います。ありがとうございました。
>まーつんさんへ。

ありがとうございました。
>伊藤緑木さんへ。

ありがとうございました。
>そらの珊瑚さんへ。

仰る通りです。そんな視線で世界を見れたら、世界は変えるれんじゃないかと、大層なことをつい考えてしまいます。ただ、兵隊さんには必死で欲しくないなぁと想いつつ。ありがとうございました。
>るるりらさんへ。

ありがとうございました。
>乾 加津也さんへ。

ありがとうございました。 
---2013/05/19 00:02追記---

---2013/05/20 15:12追記---

---2013/07/05 14:23追記---

戻る Home
コメント更新ログ