稼働域フェチ/るるりら

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- nonya 
- 芦沢 恵 
- あおい満月 
- ぎへいじ 
- 乾 加津也 
わたくし 稼動フェチなのでございます

これを選挙カーで発声してもらいたい!(笑)
- 黒髪 
可動域を共有するのかなるほど……
つながることってそんな風に成り立ってますね。
ハグしたいというイマジネーションと行為の結果との結びつきですね。ほんと、女の人っていうのはマザー・テレサみたいですね。かなわんなあ。
- 泡沫恋歌 
どうぞ、ハグしてください(笑)
- ただのみきや 
はい。
- こひもともひこ 
まいりました! めちゃくちゃ面白かったです。
「稼働域フェチ」て・・・すごいなあ、おもろいなあ!
カタカナの混ぜ具合も絶妙ですね。
この主人公にハグされたら、グシャリとつぶされそうな気がします。骨まで折られそう。
- 殿上 童 
- アラガイs 
女の子らしいオチだな* はやく女の子棄てなさい (笑)

- そらの珊瑚 
松花堂弁当の連がとても良かったです。
新鮮な視点でした。
- たま 
はい。してください♪
- 梅昆布茶 
- 衣 ミコ 
- atsuchan69 
- 北大路京介 
- salco 
>十字に仕切られた 枠の中が 発想の稼働域なのでございます
松花堂弁当とは彩な発想ですが、枠から飛び出している線
そちらにも言及して頂きたく思いましたよ。
- 阿閉真琴 

作者より:
- nonyaさん いのいちばんに ポイントありがとうございます。 
- 芦沢 恵さん ポイントありがとうございます。 
- れたすたれすさん 超びばびは ああ びばのんの  
- あおい満月さん ポイントありがとうございます。 
- ぎへいじさん ポイントありがとうございます。 
- 乾 加津也さん うけました。おもわず 吹いてしまいました。そういえば
そういう口調ですね。 
- 黒髪さん そうです。可動域を共有するのですよ。
つながることってそういうことかもです。
実はハグしたいというのは、書いているうちに おもいついたのすが、深層心理では
そのように最初から書く気でいたような気がしないでもありません。
マザー・テレサは 尊敬してます。でも 彼女には かなうはずはありませんよ。

- 秋月黎子さん ふふ あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

- ただのみきやさん ふふ あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

- こひもともひこさん まあ サエズリが気に入ってくださったのですね。ふふ
ありがとうございます。まいるなんて めっそうもないです。嬉しいですけど 

- 殿上 童さん ポイントありがとうございます。 
- ほかけさん ポイントありがとうございます。 
- 蛾兆ボルカさん ポイントありがとうございます。 
- daiさん ポイント ありがとうございます。 
- 新貝 常さんへ 
昭和のアニメ メルモちゃんを ご存じでしょうか?私の正体は メルモちゃんなのです。

- そらの珊瑚さんへ 
十字に仕切られた小鉢の入る あの木枠って、私は 持っていたりしますもので。つい

- たまさん ふふ  あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

梅昆布茶さん あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

- でこちゃんさん あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

- ふゆまゆこさん   あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

- 千羽ちうさん     あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

- くら/みっくんさん   あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

- atsuchan69さん      あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

- 北大路京介さん    あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

---2013/02/27 18:43追記---
- salcoさん コメントありがとうごさいます。
実は ごく最近 少々鬱屈した気持ちになるようなことがありました。
でも レスをいただいて 【由】のでっぱりについて 描くとしたら 
どのようにしようかと思案しているうちに もやもやが吹っ切れました。

【由】には なにか 四角四面だけではない なにかがあるんだなあと
思いました。 私にとって旧作ですので浦島太郎のようですが、玉匣(たまくしげ)をいただいたみたいに わくわくしました。ありがとうございます。  

戻る Home
コメント更新ログ