ホッチキスでとめただけの簡単な詩集、でもそれを君は本と呼んで/るるりら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 芦沢 恵 
- 鵜飼千代子 
- あおば 
- 元親 ミッド 
- アラガイs 
旨いこと言うなあ を超えてほしい気持ちも少しはあるのよ 。

- 泡沫恋歌 
最後の「さあ 泳げ」という言葉にクラッときました。
すごく良かったです!

- そらの珊瑚 
回遊魚かぁ…素敵です。
- たま 
ホッチキスだと、平綴じと、中綴じがありますが、中綴じは背を折って綴じるので少しむずかしいです。
でも、この詩集の場合は中綴じが似合っているような気がします。
即興で書いたのですか・・、朗読したいですねこれは♪
- 梅昆布茶 
- こひもともひこ 
- ただのみきや 
生きの良い栞です。心の中で跳ねました。
- 殿上 童 
- 北大路京介 
---2012/11/24 00:47追記---
えっ 即興なのですか??! すご〜い 
- 夏美かをる 
- 乾 加津也 
- nonya 
- 小原あき 
- 大西 チハル 
- Mélodie 
- 前田ふむふむ 
さわやかに読めました。^^
- あおい満月 
- 灰泥軽茶 
- すいせい 
 
作者より:
「即興ゴルコンダ(仮)」参加作品
 (http://anapai.com/CGI/cbbs/cbbs.cgi
  お題提供者 4WDさん
---2012/11/26 16:04追記---
みなさま ポイント&レスをありがとうございます。前作のレスも書きましたので おこころあたりのかたは ちらと 前作のレスも のぞいていただけると 嬉しいです。


---------------------------------------------
- 芦沢 恵さん ポイントありがとうございます。 
- 鵜飼千代子さん ポイントありがとうございます。 
- あおばさん ポイントありがとうございます。  
- れたすたれすさん その生き物について過去にも教えていただいたのですが、あらためて動画がみたら ぐっときました。 

- ミッドさん ポイントありがとうございます。
 
- 新貝 常 さん 
旨いこと言うなあ を超えたら 楽しい世界なのかどうかが怖くて 越えられないです。(いいわけ ♪)

- 秋月黎子 さんの レスに クラッときました。
すごく良かったです!惚れそうです。

- そらの珊瑚 さんへ  
回遊魚かぁ…素敵ですか? その部分は 実話なのです。

- たまさんへ 
昔 事務員をしていたとき平綴じと、中綴じに苦労しました。わりと最近に事務員をしたところ コピー機が さくさく 本綴じも自動でしてくれたのを見たときには ショックでした。
即興で書いたのですか・・。んーと お題をいただいて24時間もの猶予があるのです。
即興といえば即興ですが、内心 いつも 思っていたところに 書く機会を得ただけのような感じです。朗読していただけら 嬉しいです。朗読も嬉しいけれど、でもここはひとつ 印刷希望かもしれないです。目から鱗と逆鱗で 漢字がいっしょだねっていう ささやかな きづきを こどもみたいに 喜んでいる わたしです。

- 梅昆布茶 さんへ 読んでいただきポイントまでありがとうございます。 
- こひもともひこ さんへ 読んでいただきポイントまでありがとうございます。 
- ただのみきや さんへ  まあ なんてこと。栞が はっちゃけてましたか? うれしいです。
- 殿上 童さんへ 読んでいただきポイントまでありがとうございます。 
- 北大路京介さんへ 読んでいただきポイントまでありがとうございます。  
---2012/11/24 00:47追記---
えっ 即興なのですか??! すご〜い って

そ そかな(テレ) 


- 夏美かをる さんへ 読んでいただきポイントまでありがとうございます。 

- 乾 加津也さんへ 読んでいただきポイントまでありがとうございます。 
 
- nonyaさんへ 読んでいただきポイントまでありがとうございます。 
 
- 小原 明季さんへ 読んでいただきポイントまでありがとうございます。 
 
- 大西 チハルさんへ 読んでいただきポイントまでありがとうございます。 
 
- mioさんへ 読んでいただきポイントまでありがとうございます。 
 


---2014/02/22 23:52追記---

- 前田ふむふむさん  「さわやかに読めました。^^」←おもわず、コピーしちゃいました。嬉しかったのです♪ありがとうございます。
- そうあいさん お読みいただき ポイントまで ありがとうございます。
- あおい満月さんお読みいただき ポイントまで ありがとうございます。
- 灰泥軽茶さんお読みいただき ポイントまで ありがとうございます。
- 伊吹お読みいただき ポイントまで ありがとうございます。

- ukiさん「 最高〜^^ラストが決まってますね。」←また コピーしちゃいました。
おかげで ひさしぶりに この詩が読めました。この詩を書いているとき、たのしかったです。おもいださせていただけました。ありがとうございます。

Home
コメント更新ログ