秋の気持ち/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ペポパンプ 
愛に言葉はいらない。
- アラガイs 
練炭には少しクスッてしました 。


- beebee 
- 砂煙 
- 夏美かをる 
- subaru★ 
- そらの珊瑚 
一行目が好きです。
もみじ色づき始めましたね。
- 北大路京介 
- 灰泥軽茶 
- 泡沫恋歌 
- 木の若芽 
- 殿上 童 
- たま 
- 朧月 
- じじ 
すっごいロマンチック詩ですね。
- 芦沢 恵 
- ふるる 
- 乾 加津也 
- ぎへいじ 
 
作者より:
 読んでいただき、ありがとうございました。
 秋の始まりに秋の終わりを感じつつ。読書の秋、物思いの秋、ちょっと釣りも行きたい ような、、、

 ペポパンプさん、ポイントとコメントありがとうございました。愛が薄い分ついことばで埋めたくなるわたしです。

 新貝 常さん、ポイントとコメントありがとうございました。昔、祖父母の家に寒い冬泊りに行くと、必ず豆炭入りの行火(あんか)が布団に入っていました。近年家では湯たんぽです。

 beebeeさん、ポイントありがとうございました。

 砂煙さん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントありがとうございました。

 subaru★さん、ポイントありがとうございました。

 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。少しづつ紅葉が進みますね。二か月もすれば札幌はもう初雪です。

 深千夜さん、ポイントありがとうございました。

 ふらくたるさん、ポイントありがとうございました。

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。
 

---2012/09/24 19:59追記---
 灰泥軽茶さん、ポイントありがとうございました。

 秋月黎子さん、ポイントありがとうございました。

 木の若芽さん、ポイントありがとうございました
---2012/09/26 20:22追記---
 
 まみさん、ポイントありがとうございました。

 朧月さん、ポイントありがとうございました。

 七星春希さん、ポイントありがとうございました。

 じじさん、ポイントとコメントありがとうございました。うれしいです。
---2012/09/29 22:36追記---

 為平 澪さん、ポイントありがとうございました。

 芦沢 恵さん、ポイントありがとうございました。

 ふるるさん、ポイントありがとうございました。

 乾加津也さん、ポイントありがとうございました。
---2012/10/03 18:50追記---

 広瀬悠希さん、ポイントありがとうございました。
---2012/10/08 20:54追記---

 ぎへいじさん、ポイントありがとうございました。
---2012/10/22 21:50追記---

 でこちゃんさん、ポイントありがとうございました。

---2014/01/20 21:59追記---
 倫人さん、ポイントありがとうございました。

Home
コメント更新ログ