カタクリ カンタービレ/るるりら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- そらの珊瑚 
- ペポパンプ 
カタクリの花可愛いよね。
- ただのみきや 
- 泡沫恋歌 
- beebee 
- 殿上 童 
- 北大路京介 
- 乾 加津也 
- 黒髪 
完成度高いです。
カタクリの花、調べました。上をむいて、なんて綺麗なんでしょう。
幸恵さんの詩は、いつも心が温かく、言葉遣いも素敵です。
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- アラガイs
こんにちは^^ あなたはもうことばに囚われるのは終わってるひとだから…面白いけどpは無しよ と、いうことで、失礼しました 。※あら、これは失礼いたしましたわ。言い換えれば卒業かしらね 。おほほ、ほ^^





 
作者より:
新貝 常さんへ
あなたのコメントを読むと 理由はわかりませんが、私のテンションはいつもあがります。今回もそうです。けれど、終わっちゃてますか?あらぁ それはそれは残念。
けれど、わたしは 言葉の大海原で のんきに背泳ぎで泳いでいるだけのことです。
たぶん この心のうちには 新鮮な こだわりの言葉のネタがはねています。言葉に囚われるのではなく、言葉を 捕獲したいです。
---2012/03/02 08:06追記---
ペポパンプさんへ 
カタクリの花は 可愛いですぅ♪ カタクリの花の愛らしさをご存知の方がいらして
よかったです。それが 解らないなら、きっと 理解していただけないです。ありがとうございます。

---2012/03/02 10:03追記---

戻る Home
コメント更新ログ