すべてのおすすめ
家康の影武者としてメイクラブ天井裏にくノ一がいる 失恋の痛み吸いとる掃除機に手をかけたまま動けない夜 泡になることを望んだ人魚姫大人になるともっと寂しい パトカーのミニカーばかり集めてた俺はパンダが好きだったんだ 正解と誤解はきっとミリ単位誤解し合って繋がる世界 眠れない私をよそに夢の中Fのコードを押さえたままで 恋文の紙飛行機がゆっくりと春のカケラを集めて進む
ひだかたけしさんの短歌おすすめリスト(247)
タイトル 投稿者 カテゴリ Point 日付
家康の影武者としてメイクラブ天井裏にくノ一がいる- 北大路京 ...短歌116-5-11
失恋の痛み吸いとる掃除機に手をかけたまま動けない夜- 北大路京 ...短歌216-5-11
泡になることを望んだ人魚姫大人になるともっと寂しい- 北大路京 ...短歌116-5-11
パトカーのミニカーばかり集めてた俺はパンダが好きだったんだ- 北大路京 ...短歌116-5-10
正解と誤解はきっとミリ単位誤解し合って繋がる世界- 北大路京 ...短歌116-5-10
眠れない私をよそに夢の中Fのコードを押さえたままで- 北大路京 ...短歌116-5-9
恋文の紙飛行機がゆっくりと春のカケラを集めて進む- 北大路京 ...短歌316-5-9

Home 戻る 最新へ
1 2 3 4 5 6 7 8 9