泡沫恋歌さんのひとことダイアリー
2015-04-09
ああ、今日も断捨離できないままに・・・パソコンに向かっている私です。 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省...
2015-02-25
風邪をひいてダウンしてました。季節の変わり目なので皆さんもご自愛ください。
2015-01-13
去年の年末からリアルが多忙で現フォお休みしてましたが、また再会しました。どうか、今年もよろしくお願いしますo( _ _ )o
2014-07-10
今夜あたり、関西は台風ヤバイです!(-д-`*)うぅ〜
2014-06-04
ついに梅雨に入ったようです。
2014-03-12
花粉に苦しんでますが、何とか生きとります(`・ω・´)ハイ!
2014-03-04
るるりら雛祭り企画参加の皆さま。お疲れ様でした。575コメント書き込んでくれた詩人の皆さんありがとう!
2014-03-03
るるりら雛祭り企画参加 575コメント参加中! 俳句はド素人なのでヘタッピでスミマセンO┓ペコリ
2013-12-15
私の場合、あんまり深く考えないでノリで書いた詩の方が評価が良いように思うなあ〜σ(‾、‾=)ンート…
2013-12-14
今日は寒いわぁ〜('ェ';) 冬になると・・・ちょっと鬱な気分だよ
2013-01-01
【謹賀新年】今年もよろしくお願いしますo( _ _ )o
2012-12-14
夜空に流れ星をひとつ観ました。ラッキーo(〃^▽^〃)o
2012-11-30
やっと、仕事が片付いた、これでネット復帰できる (∩´∀`)∩ヤッホー♪
2012-09-24
今朝は急に涼しくなったよ。 風邪引かないように気を付けてくださいね。
2012-06-19
台風がきてます。みなさん気をつけてくださいね。
2012-06-15
暑いのは嫌いだ。何だかムシムシしてる梅雨のせいか?
2012-06-10
何処にも居場所なんかない・・・(鬱)
2012-05-31
今、メンバーと「創作工房 群青」のホームページ作りをやっています。ホントにもう、ホームページ作りは難しいですね (A;´・ω・)フキフキ
2012-05-29
さっきは凄い雷だった! 今は嘘みたいに晴れてるよ(笑) 雷はパソコンがやられるので怖い! Σ(‾ロ‾屮)屮
2012-05-28
昨日、現フォの詩人さんと三人で会いました。紅茶の美味しいお店でいろいろ詩作のお話をして有益な時間を過ごすことが出来ました。ありがとう!
2012-05-21
「金環日食」 キタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!!
2012-05-20
詩人サークル 群青の詩集「群青の詩」が出来たので写真をプロフィールの伝言板に載せましたよ (*っ´゜∀)っドゾォ-♪
2012-05-18
昨夜は凄い雷で雹も降ってきた。バラバラという音が屋根から聴こえてきたよ !!ヒィィ((ll゜゜Д゜゜ll))ィィ!!!
2012-05-17
少しずつ調子を取り戻そうとし始めています。やっと暗闇のトンネルからは這い出せそうです(。´・ω・。)ゞエヘ 
2012-05-14
昨日は「創作工房 群青」のオフ会で京都、鴨川で川床料理を食べました。お天気も良くて最高のオフ会でしたd(⌒ー⌒) グッ!!
2012-05-10
最近、なんだかバタバタと忙しいのです。いろいろやらなければいけないのに進まない焦る、けど出来ない焦る、ああ、困った・・・
2012-05-07
ネット鬱で気分転換に娘と「どうぶつの森」をやってる。娘が心配してソフトを買ってくれた。一日30分でも気晴らしに遊ぶようにと言われている。
2012-05-06
今はどん底の気分。騒動は収まったけど・・・心に受けた傷は想像以上。厭世感が拭い切れない。
2012-05-04
何もかも嫌になって、ペンネーム変えようかと思ったけど・・・ペンネームを変えることは今までの自分を否定することだと思い留まった。
2012-04-26
奥歯のかぶせが外れた!昨日、トースト食べてる時に取れた。慌てて歯医者さんに予約を入れた。今日の夕方に治療です(´ヘ`;)ハァ〜
2012-04-22
今日は雨なので、買い物にも行かず冷蔵庫のもので食事の用意。食材ないようで意外とあった。冷蔵庫の中がスッキリしました(笑)
2012-04-17
出る釘は叩かれるとは言うものの、とあるサイトのガキンチョたちはしつこい!恋歌をネタに悪口を書いて作品の閲覧数稼ごうとしてるし。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
2012-04-13
こんにちは。最近、Twitterを真面目にやったらフォロワーがかなり増えた。Twitterは結果が数字で分かるからO型の私には向いてる(`・ω・´)ハイ!
2012-04-08
おはようございます。今日と明日は『桜』を求めて旅にでます。ε=ヘ(*^・ェ・)ノイッテキマース!!
2012-04-06
今日は花冷えというのか、結構寒いですね。春は気温が一定しないので着る物に困るわ(σ・´ェ`・o)ンー
2012-04-04
昨日の春の嵐は凄かった!窓ガラスがガタガタ鳴って、家が悲鳴をあげてました!!ヒィィ((ll゜゜Д゜゜ll))ィィ!!!
2012-03-30
最近の楽しみはスマホで「なめこ」育てるだけ。無料アプリのゲーム楽しいね!
2012-03-22
最近、何だか生活に疲れてる。ああ〜なんかいろいろツライ。花粉もツライ(´ヘ`;)ハァ〜
2012-03-19
花粉症が酷くて・・・創作意欲も減退気味。ああ〜痒い、目がウサギになってる、苦しい。。。(o_ _)oパタッ
2012-03-16
花粉症で目と鼻が死にそうです!!。。。(o_ _)oパタッ
2012-03-15
3日前にスマホ買いました。iphone4ですが・・・まだ使いこなせません。けど、siriは面白い!!
2012-03-08
昨日から泡沫恋歌のマイページに追加機能で伝言板が付きました。みんな遊びに来てください (*`・ω・)ノ゛ オイデェ〜♪
2012-03-02
おはようございます。最近、仕事が多忙に付き現在詩フォーラムをプチ失踪中の泡沫恋歌ですが、本日、復活しました(o´'ー'`)ゞヨロシク!
2012-02-26
おはようございます。春が近いせいが雨の日が多いですね(〃´・ω・`)ゞ
2012-02-20
昨日は、丹後半島にある夕日ヶ浦という所にカニを食べに行きました♪ ((美^〜^味))モグモグ♪
2012-02-16
娘がスピッツのアルバム「おるたな」をプレゼントしてくれた!やっぱし可愛い我が娘。親バカです、いや違うバカ親です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2012-02-10
おととい、自分の住む町の中央図書館に出版本『奇妙な映画館』を10冊寄贈しました。礼状みたいなのを館長さんに貰ったよ(*^‐^*)v
2012-02-07
今日は朝から雨ですね。冬の雨は濡れると冷たいので風邪に気を付けてくださいね。
2012-02-05
仕事が忙しくて、疲れちゃったので今日は思いっきりパソコンの前でノンビリします。おやつは節分の豆の残り(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2012-02-02
雪は降ってないけど、風が冷たいねぇ〜ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
次の50件
今日のすべての日記を表示する