2012年12月14日(金)のひとことダイアリー
阿ト理恵 *
かいぶつさんの作品「ジョン、より。」 ! ☆ コメントがみつからないくらい…いいなあって思った。
高原漣 *
ふたご座流星群、見ました。ものの数分で3つ流れ星を見送りましたがコンマ数秒で消えるので『金・金・金』と念じる余裕はありませんでした……
北大路京介 *
また咳をしている
N.K. *
それは選挙で意思表示できることとできないことの区別が個人的についている人ということですね。多少ご都合主義ではあったとしても。ご都合主義は左右問わず在りがちなこと。
泡沫恋歌 *
夜空に流れ星をひとつ観ました。ラッキーo(〃^▽^〃)o
当事者 *
韓国の男は徴兵で鍛えられていて逞しい、カッコいい!とか言ってた人が、日本は自民党が徴兵制を進めている、軍国主義に向かってる、戦争が起きる!と騒ぐ現象に誰か名前を付けてください。
今日の日記へ

前日 翌日