2012年2月10日(金)のひとことダイアリー
faik *
めんつゆで味付けした手抜きおから。自分で調味するより格段に美味いものが完成。ははは、ですよねー
ジュリエット *
自然消滅させようとしてる…?(´;ω;`)
そらの珊瑚 *
録画しておいた「煙突が見える場所」を観た。かなり昔の映画だったが古臭くなくてとても面白かった。
ペポパンプ *
年寄りはとっとと死ね!と言う金持ちドジョウ。
北大路京介 *
クランチ
N.K. *
石原吉郎 詩文学の核心、読了。自分にとっては位置という詩の解釈が圧巻。
泡沫恋歌 *
おととい、自分の住む町の中央図書館に出版本『奇妙な映画館』を10冊寄贈しました。礼状みたいなのを館長さんに貰ったよ(*^‐^*)v
浩一 *
金子みすゞと相田みつをは根底的に批判されるべきだ。
草野春心 *
アフリカについていつか何か書いてみたい。別に行ったことはないけれど。
今日の日記へ

前日 翌日