2012年2月20日(月)のひとことダイアリー
草野春心 *
とーいっくリーディングがほぼ満点だったのにリスニングであぼーん
北大路京介 *
ピラティスとバレエを混ぜた あれ すぱいらる
アザラシと戦うんだ *
【オウム返し】先日は、素敵なオウムをありがとうございました。お礼と言ってはなんですが…ごそごそごそ…こちら。オウムです。どうぞ、お受け取り下さいませ。
ペポパンプ *
今日は仕事頑張りました。◎
泡沫恋歌 *
昨日は、丹後半島にある夕日ヶ浦という所にカニを食べに行きました♪ ((美^〜^味))モグモグ♪
木原東子 *
今日まで生きた甲斐があった、自分はもうよい。自分のことは十分だ。
ゆべし *
最近なんだか固いものをガリガリ噛みたくて仕方ない。噛みしめる系でなく噛み砕く系がいい。ゴボウセンベイグラノーラ等。ガリガリボリボリ噛みたい。
ブルーベリー *
とりあえず今までのものを先に上げてますが、今後新作はここに随時という形でやりたいです。今までさしたるご挨拶もなくずかずかやってきた罪悪感がちょっとあって、えと、なんか、よろしくお願いします(三つ指
灰泥軽茶 *
区切りがついたので色々な人の詩を読み、自分の詩も読みなおそうと思います
今日の日記へ

前日 翌日