2014年3月4日(火)のひとことダイアリー
北大路京介 *
失恋ショコラティエ 7
Lucy *
日常の内部で生まれるのは唄ではあっても、詩ではないのかも知れないと思う事があります。疑うことをやめ、とりつくろったり、振りをすることで、かためられているのが日常であるなら・・。
フユナ *
ひとりでいけ。そして本当にそれを望むのか体験してこい。
こうだたけみ *
るるりらさんの雛祭り企画、楽しかったです。るるりらさんはじめ、皆様ありがとうございました!
当事者 *
九条信者の連中は、ウクライナに行って無抵抗・無防備都市宣言の布教活動をして来てくれ。そうすればきっとロシア軍が撤退してくれるだろう。wwwwww
そらの珊瑚 *
るるりらひな祭り575企画、楽しかったです♪ありがとうございました。るるりらさん、thanks!
イナエ *
3月3日。室内配線工事のためPCネット作動せず575コメント不参加、残念!!
泡沫恋歌 *
るるりら雛祭り企画参加の皆さま。お疲れ様でした。575コメント書き込んでくれた詩人の皆さんありがとう!
阿ト理恵 *
3月3日に投稿された作品すべてに、心をこめてコメント(575か短歌)を書きこみました!企画してくれたるるりらさんサンキューです! やわらかい気持ちにみちみちている不思議な気分♪
今日の日記へ

前日 翌日