2012年6月10日(日)のひとことダイアリー
泡沫恋歌 *
何処にも居場所なんかない・・・(鬱)
深水遊脚 *
言いたいことは言ったからスッキリ!
恋月 ぴの *
秤じゃ量れない 汗を拭って 重さにあえぐ
反現代死 *
うおやめめmじぇあえいぇやいぇあy、えあいぇいぇ、あいぇやえやえ、やえ、いぇ、やえ、えあy、えあ
榊 慧 *
俺はマーメイド、しくしくしくしく泣いている マーメイドが泣いている 
faik *
犬のフリして振り回す。しっぽ千切れてさあ大変。馬鹿が馬鹿やって馬鹿になった傷跡なんかに、つける薬はありませんよ。思い思われ振り振られ。フリタガールのコミカルなエモ。
ペポパンプ *
日曜日の仕事なんて久しぶりだな。→無事終了。おかんがドリアン買ってきた。えー大丈夫か?ナタで割るそうです。
徘徊メガネ *
アメッコ市 懐かしいなぁ〜
今日の日記へ

前日 翌日