2012年3月16日(金)のひとことダイアリー
草野春心 *
無事(とは言いがたいけれど)大学卒業が決まりました。春から社会人です。
徘徊メガネ *
ふきのとうの天ぷら食いてぇ〜
ペポパンプ *
会社に報告書を出せだって、あー面倒くさいやんなちゃうな!
faik *
二十五を前にしてか、あれほど軽視してきた女の子らしい小物や雑貨が猛烈に愛おしい。一日中囲まれていたいとさえ思えてきた。これはきっと悪い病気だ。
泡沫恋歌 *
花粉症で目と鼻が死にそうです!!。。。(o_ _)oパタッ
HAL *
ますます心は海底を目指して沈下していきます。詩を編める・読めるのが酸素の様に想えます。
ジュリエット *
目が痛いよ…
灰泥軽茶 *
扁桃腺がちょうちんのように痛い
当事者 *
爺さん。つまらないとか、ありきたりだとか見下して馬鹿にするなら、青臭いベタな詩なんか晒してんじゃないよ。
今日の日記へ

前日 翌日