2010年8月11日(水)のひとことダイアリー
ホロウ・シカエルボク *
レトルトのデミグラスチーズカレーってのがすごく美味しかった。mixi落ちてるのでヒマ。
caleha *
久々に更新します「アンサー」。
とうどうせいら *
今月分の詩誌投稿の原稿に行き詰まって、過去にこちらでいただいた感想を読み返しています。もらった当時より何年も経ってからの今の方がずっと役立っています。ありがとうございます。
ペポパンプ *
奮発してエビチリも作ってしまいました。へへへ
愛心 *
足が重い。
……とある蛙 *
どうでもいいなぁ。 とつい思ってしまう。 夏は集中しないと外出するのも億劫になる。
楽恵 *
いちばん欲しい愛の形を提示しよう、言葉にできなかったことをいつか言葉で。
橘あまね *
mixiがダウンしてるだけでダウンしてしまうこの非リア充。誰か遊んで。
渡辺亘 *
うえ・・・ 気持ち悪い・・・
雪乃 *
痛い、痛い、痛い。
るるりら *
人間にうまれてよかった。なんにでもなれるから ツバメ/Xiao
森の猫 *
決戦の水曜日!
今日の日記へ

前日 翌日