2010年5月20日(木)のひとことダイアリー
愛心 *
なんか…、うん。やっぱり天秤座一位だったんだ。
楽恵 *
タイには微笑みの国のイメージを失墜させてほしくない
茶釜 *
きみ=おかしとか  http://www.youtube.com/watch?v=iyjRAZ2ER5E&feature=related
Wasabi *
読んだだけでナミダ。 当日どーなる
豊原瑞穂 *
ポイントもらったら、やっぱり嬉しいもんだ
瑠王 *
Ao Longe o Mar / Madredeus
つむじまがり *
雨に濡れたおんなに欲情
ペポパンプ *
責任を問われないための腹話術師は嫌いだ!
雪乃 *
私の何を求めてるの?何が知りたいの?……中途半端に接し無いでよ
夏嶋 真子 *
鏡をば虚無の中枢に刺し入れて星を得たりしエドモンド・ハレー   日表の水面にそそぐ薄き雨きらきらとわれらに新生あれな  春日井建
within *
生きてるだけで精一杯
山田せばすちゃん *
私は紛うことなきマキャべリストですから、必要とあらば小沢一郎君とだって握手できます。
今日の日記へ

前日 翌日