2010年9月22日(水)のひとことダイアリー
夏嶋 真子 *
くちびるで花に触れるの 美しい言葉をひとつ嘘にしました (tanka)
苅田由枝 *
たぶんこうやって才能がないと言ってみたりそのせいにしているのがいけないんでしょうね。あしたはこーえんじ!??
ホロウ・シカエルボク *
もうすぐだ…
黒い翼 *
その生酒は、俺には巨峰の香と味で、恋人にはパイナップルであった。明日は作品制作日につき禁酒なのだそうだ。やだ。
白砂一樹 *
今日、名高い「現代詩フォーラム」というところに参じた。それは私にとって画期的なことであるのかないのか、それはまだ判らないにしても、まあ多分後者でしょうな。
ペポパンプ *
神の御心に従わん!
愛心 *
痩せなきゃ、痩せなきゃ。
Wasabi *
役割分担
雪乃 *
あーぁ こんな奴でごめんなさい。迷惑一杯かけてます。ごめんなさい。面倒臭い女でごめんなさい。餓鬼臭い女でごめんなさい。ごめんなさい。
森の猫 *
切なくても 悲しくても この身は 詩を欲してしまう。
今日の日記へ

前日 翌日