2009年7月27日(月)のひとことダイアリー
*
歌いたい/LUNKHEAD
e.mei *
ベネズエラの夜にが一番好きなのだけれど今日は兵庫の夜。
李伍 翔 *
実感しなかった悲しさが 目の前にきたところで涙になった。 今日は祖父の通夜です。
愛心 *
恥ずかしい。もう何なんかな?あたしが好きなのは、貴方やのに。それは変わらないのに。あんな平静にはなられへん。
ジャイコ *
せつない日も、ありますね。
ゐおり *
とりあえず勉強中。
ペポパンプ *
今日の一句「もてたんだ 名前を聞かれ 触られる」
志賀羽音 *
悩みなんて理解不能なことは雷雨に流してしまえ。悩みは灯籠のように濁流を下り、海へと消えていけばいい。(しかしそれができたら、今頃悩んではいない。)
セルフレーム *
なんでなんでなんでなんで
つゆ *
いつの間にか70作品になっていました。嬉しい。
zihan *
愛や夢の残滓に貪り受胎する詩人たちは 処女と童貞とを兼ねられないことを告知された
今日の日記へ

前日 翌日