2009年11月1日(日)のひとことダイアリー
吉田ぐんじょう *
インタネットがつながらなくて苦しい。何かに依存することを、まるで悪いことのようにいう人がいるけれど、依存するものを持たずに破裂するよりも、依存するものを持ってしぼんでゆくほうが、はるかにいいと、思う。
つゆ *
成人式前撮りしてきました。両親祖母たちに感謝。楽しかったよ!
ペポパンプ *
手紙の最後にP.S.と書くことにためらいを感じる今日この頃!
とうどうせいら *
今日読んでよかったもの。川口晴美『旅先の眠りは浅く朝はどこまでも深く』(詩の雑誌びーぐる5号から)
ゆず *
謝ることが赦されることに繋がる訳じゃないって解ってる
Wasabi *
それからその質問おかしくない?
伊織 *
詩集「トライアングル」、昨日1日遅れで完成。ああ、かつてない規模の祭りは、もう終わったんだ。17公演もありながら、ただの一度も参加できなんだという事実にただ虚脱感。
愛心 *
頭痛い…。県大会出場決定だけど…雨に、濡れた。
平 哉人 *
あー 寂しい。
黒乃 桜 *
11月になたー\(^o^)/
るるりら *
ついたちを まっさらに気持ちですごすのは とても ひさしぶり。
今日の日記へ

前日 翌日