2009年3月23日(月)のひとことダイアリー
*
I know you/the pillows
ナ ヲ ト *
自分の意思の弱さに絶望です。
緋月 衣瑠香 *
ほっぺが、重い。
平 哉人 *
家、出ようかな…。居たくない。
うみとゆう *
初の俳句投稿
ペポパンプ *
人間はすべて平等で尊い命と言うものを持っている。無駄な人などいない。誰にもそれを犯すことはできない。命は大切にしましょう。
愛心 *
なんか、イラつく。
K.SATO *
中国の貨物機が風で着陸失敗。ラジコンみたいだ。
村上 まり *
家を出るために赤いトランクを買った。修羅の道へのチケット。
ユキムラ *
コメント下さった方、お返事せずに申し訳ありませんでした・・・ちょっと鬱っていました。その間にコメント消されちゃったみたいで・・・無視していたわけではなかったのですが・・・本当に申し訳ありませんorz
つゆ *
夜中に寝転びながら彼と話した。早く会いたいな。今日は半年振りの友達ととーきょー散策。
東雲 李葉 *
お腹空いて眠れない.
梓ゆい *
先輩おめでとうございます
今日の日記へ

前日 翌日