2013年10月23日(水)のひとことダイアリー
阿ト理恵 *
飯島耕一氏が、亡くなられていたことを今朝知った。かなり昔になるがユリイカ投稿欄で初心者のわたしの詩に、丁寧な批評を何度もしていただき、シュールとはなんぞやを教えてもらった。久しぶりに氏の詩集を開いてみ...(以下略)
自転車に乗れない女の子 *
オウンゴール決めてやったぜ。
北大路京介 *
俳句ポスト ひよどり
うんち *
だめだよ。
朝焼彩茜色 *
年賀状のデザインを考える。
faik *
つわり中に好んで聴いていたせいで、米津玄師の駄菓子屋商売を聴くと込み上げてしまうことが判明。トラウマってこういうことか……。 おすすめ作品を読み返します。こっちはやさしい思い出だといいな。
梓ゆい *
休憩中、メモをにらんで現代詩フォーラム。
今日の日記へ

前日 翌日