2008年10月12日(日)のひとことダイアリー
瀬戸内海 *
唇の皮が……よく剥ける。ああよく剥ける。よく剥ける。
*
ラストダンスレボリューション/凛として時雨
輪橋 秀綺 *
センター試験まであと100日をきりました。幸運なことに、全国に駒を進めることができたので、月末までは部活があるのですが……、金融危機に関する報道見てると勉強しないと本当にまずいことになる気がしてきます...(以下略)
《81》柴田望 *
「災害は、危険が脆弱性と出会うことで起こる」
HTNYSHR *
はじめの一歩
愛心 *
みんなに、ありがとう。そして、よろしく
ペポパンプ *
バイクの後輪のタイヤ交換8000円もした。高けー!
西日 茜 *
リアル。
木屋 亞万 *
携帯の変換機能に自分の語彙が勝ったことに少し喜ぶ。でも、少し休もう。。
Wasabi *
偏見や思い込みをもたない発想の確実性
緋月 衣瑠香 *
ドキドキ、再来。
李伍 翔 *
雁字搦め… はやく給料日よ来い(つд`)
山中 烏流 *
静かな湖畔で一人沈みたい。 音も忘れた世界で、ただひたすらに読んで書いて死にたい。 文字に犯されたいよ。 だって子供なんだもの。
りぃ *
衝動を超えて、今この場所すら置き去りにしたいの。
今日の日記へ

前日 翌日