2008年3月11日(火)のひとことダイアリー
*
a doughnut music/REEFER http://www.myspace.com/Reeferss
ホロウ・シカエルボク *
あいらんどのほうで「そらひばり」さんと名乗られていたかたこちらにいらっしゃいますか?僕のページの日記に、去年の晦日にコメントもらっていたのをいままで気づきませんでした。ごめんなさい(゜Д゜;)
こゆり *
書類の山。
ペポパンプ *
今日ホワイトデーばら撒いてきました。皆様もトラピストのバター飴買って食べてください。私からの贈り物です。
りぃ *
走り出すのは、簡単じゃないわ、少しの痛みと甘みを伴って足止めするのよ。
妖刀紅桜 *
詩はしばらくお休みします。アイデアが浮かんだらまた書きますね
よしおかさくら *
散らかし放題。
早帆 *
普段ほど離れてなくても、側にいないことが寂しい。普段ほど離れてないからこそ、寂しいの。→願いが通じたのかな、一時間だけ来てくれた
FUBAR *
Stay Gold と聞くと Hi-STANDARD ・・・・・・自分、ズレてます。結婚式とかで使われるんだろうか
2TO *
端的に言ってつまらぬ。ひどく退屈だ。
士狼(銀) *
ねぇの誕生日ーおめでとう!  ガンダム観た。多分、今、一番面白くないとこ  頑張ってないのに潰れてしまった。深海深海。逃げよう、足があるんだ、走れる
今日の日記へ

前日 翌日