2012年7月27日(金)のひとことダイアリー
北大路京介 *
熱帯夜
AquArium *
この世で一番いらないプライドを 捨てられる日が 君と会える日
*
心の置き場なんてない・・のだ〜・・・・かな〜・・どうかなー?(今日の思いつき)
徘徊メガネ *
YES!かき氷YES!
反現代死 *
みんなかわいい???????????
恋月 ぴの *
キサナドゥの伝説ってさ 伝説が伝説じゃなくなるところから人生ははじまっていて 色とりどりの旗打ち振られるなか 君と僕 手なんか繋いで 誰かと誰かのための未来なんてのを築こうとしている
ペポパンプ *
頭が痛い。悩みが多い。久々のベスト10入り嬉しいです。
黒ヱ *
さぁ 進め 薫る風に 呼吸をあわせて 進めよ 進め
灰泥軽茶 *
ダイエット〜今やらなあかんねん!と5才ぐらいの子供にくすり
月乃 姫花 *
お腹が痛い
殿上 童 *
twitterが。。。ぶつぶつ
今日の日記へ

前日 翌日