AquAriumさんのひとことダイアリー
2015-09-06
わたし、きっとあなたの奥さんよりあなたを愛せると思うよ。
2015-09-02
今どこでなにをしているんだろうって考えている自分に気づいて初めて泣きたくなった。
2015-01-06
金曜の夜しか誘わないなんて失礼だわ
2014-12-02
不倫という、感覚はみじんもない
2014-08-04
楽しく生きていたいだけ
2014-04-21
元彼が職場を辞めました。伝えたいことがたくさんあったのに。くそ!
2013-09-21
あたしの世界はあたしだけを愛するあなたしか生きられない
2013-05-20
大好きだよ。もう、それだけだよ。
2013-01-22
あなたが生きている、ただそれだけで幸せです。
2013-01-20
既に叶っている
2012-12-19
なにもかも許してしまう悪いクセが、僕らの関係を歪にしていく
2012-12-13
キモチが見えない見たくない怖い
2012-11-21
願わくばわたしと。
2012-11-16
幸せでいてほしいな
2012-11-07
大切にしたい。心から
2012-10-14
もう離れたくない
2012-10-12
あなたが素敵すぎて。
2012-10-06
幸せになって欲しいとかきれいごとで、一緒に幸せになりたいんです。
2012-09-30
好きになってしまったことを認めざるを得ない
2012-09-04
思わない時間がほしい。
2012-08-29
会いたいです。
2012-08-26
好きで好きで、もう好きでそれだけです。
2012-08-19
殺してしまいたいよ
2012-08-18
あのとき二人で死んでしまいたかった 死んでしまいたかった
2012-08-14
すり抜けていくのに 何度もつかもうとして その度に瞼を閉じるのに また腕を伸ばしている
2012-08-03
なにがしたいんだろう 窓からの光と風が心地よくて それだけが、救い
2012-07-29
会いたいって言うと負け お互い負けたくないから絶対に言わない 会えない
2012-07-27
この世で一番いらないプライドを 捨てられる日が 君と会える日
2012-07-26
わたしは絶対あなたと真剣に付き合える。絶対だ。幸せになる。
2012-07-23
はあ・・・
2012-07-17
あなたがほしい。
2012-07-16
私は欲張りだ
2012-07-08
疲れた1週間だった。
2012-06-28
私は確かにここに存在している。
2012-06-16
どうしたらいいのかわからなくなってきた
2012-06-13
はあ・・・
2012-06-12
最近は人柄を褒めていただくことが多いのでうれしいですが、私の演技はいつまで続けられるのだろう。既に仮の自分が苦しいです。
2012-06-11
もうだめかもしれん。わたしには帰る場所すらない。
2012-06-09
でもすすむしかない。
2012-06-05
飛び込み営業 うるさい同居人 迫る期日 下がっていく市場価値 
2012-06-03
悲しい ただただ悲しい
2012-05-28
お前みたいなのは誰と結婚しても崩壊するんだよ金だけ持ってりゃいいと思うな不細工加齢臭短足デブ男が
2012-05-23
つかれたな
2012-04-23
がけっぷち
2012-03-09
この気持ちを言葉にすらできない言葉が見つからない悔しい
2012-03-07
つらい。
今日のすべての日記を表示する