黒ヱさんのひとことダイアリー
2024-03-18
やぁやぁ はぁ 宵に酔いの女の子と もう少しのうた
2017-03-28
記憶 ちゃあんと残ってあってよかった 隠す気はない
2014-11-17
自分の最高傑作が もう二度と同じ出来のものを作り出せないと 自分で思ってしまうものだなんて 
2014-06-08
なんか こう ポエマーなのが 鬱陶しいな
2014-04-23
ねぇ おじいちゃん 
2014-04-15
江ノ島の思い出が こんな詩に 昇華致しました
2014-03-26
オブリビオンシリーズ 風化させたいけど させちゃうのはもったいないから 作品を消すのは勇気がいるものだ
2014-02-26
リスペクト ラメント なんか 新しい コツがつかめたよ
2014-01-25
オマージュ 幸せ 2回目のオマージュ うん 幸せ 
2014-01-16
今回のは シリーズものではない こういうタイトル
2013-12-04
おまっとさん
2013-10-18
リスペクト クリエイター 久しぶり
2013-08-16
オマージュシリーズ 再構築 リスペクト魚氷
2013-07-08
七夕 少し間に合わなかったけども いいんじゃない
2013-06-05
今回のは 「それぞれの雛」のバージョン違い どうだい どうだい
2013-06-02
オマージュシリーズ 第七段 本当に あのお方はどうしてあんな言葉が出てくるのだろう わたしもそうなりたい でも それではいけない 
2013-05-15
「箱庭」第三段 今回のテーマは「梅雨」 ってか「雨」 作風を少しひねってみた ちなみにこのシリーズ 「六晩目」以外 架空のお話である
2013-03-13
うーむ 見返してみて 思う 私は本当に 自分については 詩で語らない人間だな と ちなみに 英語の題名は 全部 好きな英語の曲のフレーズからである なので おかしくとも気にしない
2013-03-09
「箱庭」第二段 一番 私の好きな人へ いつか読んでもらいたいなぁ そのいつかも 意外とあっさり来てしまう気もする 
2013-03-05
派生を書いてみようと思って 「箱庭」シリーズ 私の初出版物の名前を冠したシリーズは 第六回まである予定 今回は「三晩目」だけども 第一弾 
2013-03-02
ひさーしぶり 個人的に 今回あげた「それぞれの雛」はお気に入りである
2013-01-28
第七段 うまーくなったなぁ うまく今が書けた 少し遅いけれども そう言えば もうすぐ僕の辞書が増える 本当にありがたく嬉しい 待ち遠しい
2013-01-10
久しぶりのオマージュシリーズ 第六段 これは綺麗に出来た 伝えたい事や情景なんかも出ていると思う
2013-01-02
遅ればせながら 皆さん あけましておめでとうございます
2012-12-13
忘れてた 12月5日のは第五段 綺麗に うまく纏まってると思う 
2012-11-30
第四段 第三弾のバージョン違い でも ボツにしたから 欠番
2012-11-29
第三段 今回は すごく 可哀想な気持ちを謳った詩だ
2012-11-27
第二段 ところで 関係無いのだが 自分の書いたものを「戯言」や「駄文」などと言う人に 読んでもらう資格など無いと思う
2012-11-26
オマージュシリーズ 第一弾 これは そこそこのものが書けた 久しぶりに
2012-11-25
心は 尽きない
2012-10-21
「戻らない」三部作 とりあえず しめました もう 消してしまったけど 保存はしてあるけども
2012-10-18
幸せを ありがとう それでも 繋ぐのはどちらかだけという残酷さ
2012-10-17
欣び 綻び (よろこび ほころび) …を、使ってしまう
2012-09-16
その日暮らし 続けております
2012-09-15
頑張り 始めております 始まりは終わった あとは ここら辺を乗り切るだけ
2012-09-10
もっともっと 続いていて 耐えて やり続けていて
2012-09-09
眠りから もっともっと 走っていきたい
2012-09-08
まだまだ 足らない 私の表現技法 まだまだ 劣っている
2012-09-06
あら もう9月 お腹はずっと ずっとね ペコペコだよ
2012-08-30
英題シリーズ かってに私が言っているだけ 満足はそこそこ
2012-08-29
まだ ぶっ壊れたの書けなかった が 嫌いじゃないの
2012-08-26
そろそろ ぶっ壊れた詩を 書きたいなぁ
2012-08-25
クレイジーソルト 最近 何にでもかけてみちゃってる 美味しい のだろう 薫りが好き
2012-08-23
さぁ なにか うみだそうかな
2012-08-20
新しいスタイルを 思いついたから やってみたいんだ やってみる
2012-08-18
私のコンセプトも 「愛」と「幸せ」である
2012-08-16
ただいま おひさしぶりです
2012-08-11
思い出達 ひとまず これにて終わりかな また さがしてみよう
2012-08-10
懐かしの思い出達に 出て来てもらった 足したり 混ぜ混ぜしてみたり みんな 綺麗だ 傑作だ
2012-08-07
虚構だ こんなもの
次の50件
今日のすべての日記を表示する