さんのひとことダイアリー
2013-06-05
ひんやりと冷たい炎が燃えている (萌えているでもいいかもしんない)
2013-05-11
羽もないのに飛びたいと思った人は飛行機を作った  (ふと思いついた一文)
2013-04-04
ああ・・失敗している・・(涙)
2013-01-05
猛々しい毒・・・(いいな〜)
2012-11-20
とても素敵な無常観
2012-09-18
手のなるほうへ・・・三歩遅れてわかった気がするのだけど眩暈を覚える
2012-09-11
正しすぎて涙が出そうだ
2012-08-23
海岸線 
2012-07-27
心の置き場なんてない・・のだ〜・・・・かな〜・・どうかなー?(今日の思いつき)
2012-07-20
・・・ひとこと・・・・(ああ、やっちゃったなー)
2012-07-10
冷やし中華  はじめません
2012-07-05
暑い・・・
2012-01-07
鈴の音は凛と鳴る そんな事を思う
2012-01-01
明けましておめでとうございます 本年もよろしくお願いします。
2011-12-28
忘れないうちに。。。 今年一年お世話になりました 皆様 良いお年を
2011-06-08
左斜め下から感じる重力 
2010-12-21
右手は上に 左手は下に・・・・意味がわからん・・ヨガ?
2010-08-25
また左腕が変な感じに・・。 孤独だ。 あの日からずっと。
2010-06-22
心がない・・どこへ飛んでったんだろう?
2010-06-17
おはよう おやすみ こんにちは 泣きたいような淡い色
今日のすべての日記を表示する