灰泥軽茶さんのひとことダイアリー
2013-04-21
初々しいコンビニの店員さんの溌剌さに嬉しくなる
2013-04-20
トンガリコーンの味がした生にんじん
2013-04-03
わさびマヨネーズパンが美味しいな
2013-03-07
ますむらひろしの「コスモス楽園記」たまらないな〜
2013-03-06
ヴォネガットいつもなんだこりゃ〜と読み始めるけれど最後はとても心地良い読後感。
2013-02-13
「プロメテウス」中盤まで凄くよかったのになぁ〜
2012-12-25
木苺をほおばりすっぱぱぱ
2012-11-29
東福寺にもみじ狩り〜わさわさ
2012-11-25
はらぺこで眠る
2012-11-18
なかなか美味しいチャイが作れない
2012-11-09
余った鍋にカレールーを入れたらどんぴしゃりだった
2012-10-20
はや1年、詩を書き読むことがとても楽しいです
2012-10-09
Brian Enoを聴きながら眠ると何処か遠くへ行って帰ってきたみたいな目覚め
2012-09-25
鍋の白菜がこんなにうまいなんて!
2012-09-23
外人さんがロッキーのテーマ曲を口ずさみながら階段をのぼっていたが、ずっこけそうなぐらい音程がはずれていた
2012-09-21
淡路島コーヒーというコーヒー牛乳がとてもすき
2012-09-14
スパイシーなカレーとチャイで内臓系が復活!
2012-09-07
独り言だと、そうでごんすかと言ってしまう
2012-08-30
徒歩10秒のコンビニが移転して徒歩1分になっただけでなんだか不便
2012-08-13
一晩寝かしてさぁどうぞ
2012-08-09
今年の夏は白くまアイスばかり
2012-07-28
滋賀の大津駅から大津京駅へ〜連絡駅の山科駅で降りてしまい、着いたと改札を通れば大津駅に戻っていて、とほほ
2012-07-27
ダイエット〜今やらなあかんねん!と5才ぐらいの子供にくすり
2012-07-15
折り畳み傘に感謝、カシャクキパタクルクルリー
2012-07-08
外人さんの気持ちよさそうなハミング「まるこめ○そ〜♪」に遭遇し、破顔。
2012-07-04
指先にトンボがとまった〜ラタルルル♪〜
2012-06-30
うどんにしょうがを入れすぎぽかぽかぽか〜
2012-06-29
緑の中を歩いてはばはば木漏れ日気持ち良いー
2012-06-28
明太子マヨネーズに皮つきポテトがとまらない
2012-06-23
じゃがいも品種「インカのめざめ」かっこいいー美味しいー
2012-06-16
塗り薬の効き目の凄さにちょっと怖い気がする
2012-06-11
のどつまったぁ
2012-06-08
かるがもを眺めるのが好きです
2012-05-31
鍵を失くして夜を彷徨い見つけてころりと眠る
2012-05-29
小さなハトがいっぱいハト麦茶100%
2012-05-24
毎日詩が書けるようなこころもちでありたいなと
2012-05-19
きんぴらごぼうが美味しいなぁ
2012-05-18
アブラカタブラナブラチロワ〜♪
2012-05-17
あぁミルクティー中毒になってしまい飲まずにはいられない
2012-05-11
カルボナーラ挑戦!違う食べ物になったけれど美味しかったから、ほっ
2012-05-08
となりのまちからとなりのまちへ
2012-04-29
山に迷って霧が出てきてぞっとし、わくわくし来た道に戻ってほっとした
2012-04-24
暖かくなってきたなぁ
2012-04-14
これだよ、これ!とちょうど頃合いのナポリタンが出来て感動!
2012-04-12
雨でせっかくの桜の名所にたどり損ねたー
2012-04-08
ラーメンをぐぐっとがまんするが涎がでてきそう
2012-04-05
雑居ビルという言葉がなんか好きです
2012-04-04
ストレッチで伸びる身体にプシューと息を吐く
2012-04-03
ラーメンをぐっとがまんする
2012-03-31
春の天ぷらそばつゆまで飲み干しぷらりぷらり
次の50件
今日のすべての日記を表示する