(1+1)/4さんのひとことダイアリー
2019-05-11
<当方と瀬戸芸>pb記事に本文追加+画像をupしてみたー 皆さんも瀬戸芸へgoなのだー
2019-05-03
2019瀬戸芸行ってきたよレポート、<当方と瀬戸芸>pbにて随時更新します!今回は3シーズン制覇予定♪
2019-05-01
うっし、pb復活にむけて報告ー 今年は瀬戸芸、オールシーズン見に行くですだよー(゚ー゚)/
2019-03-23
タブレット民になって以来、自前のPCを持たずに過ごしている当方ですが、HPの引っ越しをするためにネカフェにこもり、午前2時台にひとまず完了。疲れた。
2019-03-20
結城座のニコ生絶賛鑑賞中!すげえな当代!今いいもん観てるよ・当方!これが料金:タダなんて!
2017-10-23
久しぶりにpo-mにきたら、20周年だよーと書いてある。むーん、当方も自転車に乗らなくなって(乗れなくなって?)久しいけれど、そうか、そんなに経ってたのかーと思ったですだよ。
2017-10-22
ふむ… よ(いち)イヤー中は結局ほとんどなんもできんかったけど、11月の連休に頑張って何かする!ことにしよう!だってあと数時間でよ(いち)イヤー終わっちゃうんだもん( ;∀;)
2017-08-04
むーん、あと2か月程で よ(いち)イヤーおわっちゃうんだぜ、どうしようどうしよう。毎年、相馬野馬追見に行きていと思いつつ行けてない。お一人様で千葉発のツアーがあるらしいことを家人が教えてくれたけども、...(以下略)
2017-06-25
きのう やっとポエトリーエンジェルを観てきた。見に行ってよかった。ハガキ大の紙に自分の詩を書いてくと割引になるというので過去作書いて持ってった。1100円。資源の有効活用。
2017-05-04
ちば映画祭に行ってきてから映画祭やドキュメンタリー映画鑑賞にはまっている当方。昨日は「『知事抹殺』の真実」を見に行った。どこの国の話か!と思うような国内の出来事でびっくり。でっち上げ、ダメ、絶対。
2017-02-09
インフルエンザになっちゃったー(発症後4日目)。週明けまで家からでらりない…
2016-10-27
当方 よ(いち)才になったので、ことしはなんか出来そうなときには頑張ります。いえい。
2016-10-10
茨城県北芸術祭に行ってくるよー(3日目)。秋の乗り放題きっぷ、使うのむつかしいね。明日からの仕事に支障ないように移動中にぐっすりしておくですだよ。
2015-12-30
自転車にまだ乗れなかった頃、下り坂を自転車にまたがって駆け下りる、てのを繰り返して自転車に乗れるようになったんだけど、そういう荒療治(?)でほかの事も克服できんもんかな。
2014-01-30
最寄り駅までチャリで! 職場から駅まではバスに乗らず徒歩で(帰りのみ)! カロリーを消費させることをできるところから始めますた。もちろんムリはしません。でも、習慣にしたいっす。
2014-01-22
(たしかこのあたりのことだったはず)…自重が自分の想定から+6㌔増加していた恐怖…想定内の体重にもどしたいけど、何から始めればよいのだろう、、、
2014-01-16
昨年、運命が喧嘩を売ってきた。ここで買わねばもうチャンスがないかもしれないので将来の投資とおもって買付けることにした。いまの当方の手持ちでは一括払いなど到底無理。いろんな人の力を借りて返済しちゃるぜ。
2013-12-07
やっと相談にいけました。ふう。当面はうつをどうにかして、次のステップに進む予定でっす。
2013-11-30
やべえ、そろそろ1ト月経つ… できないことが多すぎることの原因のひとつ、だと思うから更年期に差し掛かるまえになんらかの道標を見つけておくべきと思うのに。年内に始めの一歩、できるかな、、
2013-11-03
うーむ。どうしたもんか、ひとりでは堂々巡りにしかならなさそう、この戦い。やっぱあれか、自費でも保険診療でもいいからお話聞いてもらえるところにいってくるかなあ。
2013-10-25
うむ。やはりあれだ、私の内面限定で積年ノトラウマと戦わなければならないらしい。(万が一、に想定される事項が恐ろしすぎる)もうそれでもいいじゃん、やっぱり打ち勝っとかないと、いろいろ支障がでてきている。
2013-10-24
うわ、、この異動、物理的に隔離、ってことでいいのか・これ。 それが最善なのはわかるけど、先行きわからないってだけでこうも気持ちが落ち込むもんなんだな…
2013-10-22
とりあえず、トラウマと実際にサシで向かい合うことはなくなったようだ。たしかにこわい、こわいけど、私は勝たなきゃいけないのに。
2013-10-17
ぐあああああ! 積年ノトラウマにちょくめん、してしまった  なんでこのタイミングなんだよ!なんで!なんでっっ……    ふぐっ、
2013-10-13
ふええええ、ニコ動さんがどうでもいいヴァージョン変更してくれたせいで激重の激おこです。ぐああああ。
2013-09-29
うわあ。ざんねんなくらいに まぼろし。DQMPのために中古のノートを買おうとしている当方。ごぅん。
2013-09-28
いないひとのなまえを じっとみる。 そのなまえに よりそう ひづけをみて、あたまが、かこへと さかのぼろうとするのをこころみて また あきらめたようなつかれを、あたまのうしろのほうで かんじた。
2013-08-26
おかしいな…今日は日がでるうちに家に戻る筈だったのに(涙)あと30数分で明日じゃん!(号泣)
2012-12-03
はな が さくのなら 咲いていてほしい。  はなは多くのよきことの譬えとなってきたのだから。 その花が実をつけるかどうか、それはもうどうでもいい、咲いていたのならば、それでいい。そう思う。
2012-03-19
もう寝る… 今日はもう寝るんだ… 寝るんだよおおおおお!!!!!
2012-02-21
息抜き、って大事。日々の積み重ねって大事。らくーにらくに生きてきた当方ですが、頑張って頑張って達成感を得る、前にさじ投げすること多かったので、人生の醍醐味はこれからなのかもなあ、ちぇー。
2012-02-19
わっふ、言いたいことを言っちゃった。当方がただ思ったことで、相手にとって必要なことではないかもしれないんだけど 言わなきゃ!と思うともう相手に伝えるっていう一択だけしかなくなるず。ふぎゃん
2012-01-20
キティまん食べたかったなぁ… 発売10日目にして初めて知ったよ…多分もう売り切れとるよ… くうっっ!
2012-01-08
仕事帰りに同僚さんとお茶。妄想爆発の暴走発言を繰り出して大後悔時代の幕が上がってしまった…
2012-01-06
<嘘スレ[335] やばっ; ふつーに野菜とかに混じって販売されてるとこ想像した;お値段とか購買層とかまでは想像の範疇外…けどちょっとツボりそうになった。 [335]の指す情景は多分ちがうんだろうけど
2011-11-18
キャー モウ 5:30スギタワー (泣) モウネナキャー; (焦)
2011-11-17
職種的に健全なジャンルの職場にいるのに頭の中で平沢進のサビとパンダヒーローが交互にぐるぐる回ってる、ちょっとハイな当方。
2011-11-16
パンダヒーローを聞いて、これ、『妄想代理人』の“少年バット”のことじゃね?と思った。本編未見でOPとネタバレしか見てないのでアレだけど、なんか つながっちゃったのだった。
2011-11-15
カスドースを食べる。ちっさく個装してくれていて食べやすかった、これが普通のカステラのように1棹あったら地獄だろうなという甘さです。
2011-11-06
海外(本州の外、の意)の祖母が、もうあちら側へ行ってしまうらしい、との電話を家人が受けた。先日倒れた、軽い脳梗塞、と聞いてはいたがこういうときどうしたらいいのかは未だに分らない。
2011-11-01
職場環境安定しねい… 確固たるスキルがあるわけでねい当方にとってはなんかキツくかんじる。カラオケ行ったら喉痛めてさらに風邪ひくという追い討ちをかけられてちょっとペコン。まだ喉なおんねえし。
2011-10-24
本日年齢更新日。家人の手術と重なり、気が付けば ヒトカラ 。カラオケ屋で新規会員登録をしてて気づいた。Hey,Judeをタケカワユキヒデ風に唄おうとするも、歌詞読んで挫折。多分これは歌わない。
2011-10-21
新職場2ヶ月目。お試し期間終了で過酷な毎日…こころの持ちようによっては割と簡単にくじけるので、なーんか没頭しすぎない楽しみを見つけないとなーって思う昨今ですだ。とりあえずカラオケか。
2011-08-29
わーい!わーい! 来月からお仕事できるよーー! それだーけでーいいーのーにー♪<pb[115]参照 
2011-08-12
当方何を勉強してたっけ… どこいってなにしたらいいんだか… 誰か使って…
2011-03-11
自宅にて地震、当方の住むあたりは震度6でた。みんな大丈夫かーーーーーー!!!!!!!
2011-02-08
よっしゃ。ポケットサイズのほっこりした現実(※イメージ)を手にしたらかなーり落ち着いてきた。花散里の風情。ものすごい安心感だけど一切の生産性がない。それぞれの歩むべき、へ
2011-02-07
ふむふむ。赤い城崩壊、その他の事由により、数日前から目経由の顔暖房は使用不要となりました。立春〜♪
2011-01-31
うーん…当方はAV賛成派。見ること自体は浮気でないと思う。沸き起こる性欲全部を相手に押し付けない為にも必要じゃね?(当方の中では無理やり押し付ける奴こそが悪)彼女とはジェントルに付き合いたいのでは。
2011-01-22
暖房のない部屋で横になっていると涙も温かい、すとん すとんと落ちる液体が頬を横断する軌跡に熱が伝わる。顔の乾燥を気にしつつしばらくそうやって暖を取っていた。
次の50件
今日のすべての日記を表示する