苅田由枝さんのひとことダイアリー
2011-09-13
わたしって、人とまともに付き合ったことあるのだろうか。寂しさを理由に好きばかりを探して
2011-03-27
彼氏にうっとうしい、ってなんども言われる、さみしいなあ。こんなときはcocco。お酒飲む気も起きない。
2011-01-30
わたしを精いっぱい大切にしてくれるひとを、精いっぱいたいせつに。
2011-01-20
もうすこしで、にかげつ かれは5年間
2011-01-19
すき、すきって思うようにしている
2011-01-18
憎めないことが絶対的であり深呼吸するだけでよかった
2011-01-16
こころのなかでは何十回もきらいだとうそをついた。また、すきだといううそも別のひとについた。
2010-12-24
あのひとのさみしさを想いながら。 どうして好きだったひとっていつまでも特別なんだろう。あのひとにまた出会えるのかな。
2010-11-10
一人鍋の巻。
2010-11-07
おんなのことかいものがしたいでごわす。
2010-11-04
新宿、東口で似ているひとを見かけて思わず目で追いかけた。知らない女のひととしゃべっていた、背格好が似ているだけの全然違うひとだった。でも、いっそのこと本人で、新しいひとができてくれていたらよかったのに...(以下略)
2010-11-03
ちょっとうれしかった。なんてうそ。うそ
2010-11-01
わたしの性格上、恋愛を生活の中心にしてはいけないんだろな。てかふつうにそうだよな。毎朝決まった時間に起きて、ゴミだしして、遅刻せずに授業にでて。 って、恋愛とかしてないけどね。えっへん!
2010-10-30
あめ、あめ、あめ、あめ!
2010-10-27
やさしさ、感じてる!
2010-10-26
わるい!
2010-10-25
奥華子の曲で好きなのは「恋」「魔法の人」「最後の恋」「夕立」「透明傘」
2010-10-24
結婚、したい!
2010-10-23
not only one
2010-10-22
男子スイーツ部。ぷりん。
2010-10-20
mr.childrenの曲で一番好きなのは CANDY 。
2010-10-19
AKB48の曲で一番好きなのは ポニーテールとシュシュ 。 / 虹色バスひさびさに聞いたわい!★
2010-10-18
宇多田ヒカルの曲で一番好きなのは eternally
2010-10-17
なんかさー。枝って字すごく好き
2010-10-16
いなくなってわかる
2010-10-14
ごめんね
2010-10-12
どうしたいの
2010-10-11
なにもない 虚無
2010-10-09
しんじても、いいのかな
2010-10-07
どんな日がきてもうたがっちゃだめ
2010-10-06
ありがとう。行ってくるね
2010-10-05
tygr
2010-10-04
あのひとが送ってくれたmilk teaを聴いてる
2010-10-03
thanks a lot
2010-10-02
温州みかんあじ
2010-09-30
なんかいよんでもわたしにはわからん。それでいいよな ああ
2010-09-29
瞳がはーとの絵文字
2010-09-28
星とおやすみと、約束と、CDと、それから
2010-09-27
すべてのことに終わりがあるっていうことを知っているあの人は元気にしている?
2010-09-26
たくさんの大切なことがずっと終わりませんよう
2010-09-25
ありがとういつも
2010-09-24
絶対むりだと思ってたのに
2010-09-23
いまさらあまぐり。うまうまー
2010-09-22
たぶんこうやって才能がないと言ってみたりそのせいにしているのがいけないんでしょうね。あしたはこーえんじ!??
2010-09-21
ただただ至らない女でごめん
2010-09-20
☆ ☆ ☆
2010-09-19
毎日のように電話をくれるひとが切ってからため息ついてなきゃいい
2010-09-18
でんわにでんわ
今日のすべての日記を表示する