ウデラコウさんのひとことダイアリー
2014-08-31
やっと投稿100!ながかった。。。そしてサイトがきえていた。。。
2014-06-06
どうも御無沙汰をしておりました。
2013-04-27
書かない間にいろいろあったけど 一行にするには ナンセンスだね。
2009-12-02
かぜひいたーorz
2009-07-07
ずっといっしょにいられるほうほうを100個あげたらどれか一つくらい当たるかな?
2009-06-19
不安が全部消えたら あとには何が残るのだろう
2009-03-15
ひさしぶりに手紙を書こうとしたらなんてかいていいかわからなくなった。ここまで不器用になったのか。
2009-02-26
これから寝るから、起きたら全部元に戻っててね。よろしく。
2009-02-12
受かるって保障があるならいくらでも勉強するよって矛盾したことを本気で思ったりなんだり。
2009-02-09
いい加減 救われたいとか報われたいとか。 願っちゃう自分が何気にイヤ。きれいごとじゃ済まされないけど、なんかおこがましい気がして。
2009-02-06
なんか 微妙なズレって案外ダメージ大きいもんだ。一方向しか知らないってキツいねw
今日のすべての日記を表示する