2008年9月18日(木)のひとことダイアリー
笹子ゆら *
ぴるるるるる るー
紫音 *
ダウンロード用詩紙片を作ってみたが、さて反応や如何に
*
コブラ/真空メロウ
愛心 *
ついてない日があるから、ついてる日があるのさ♪
緋月 衣瑠香 *
強張った、背筋。
Wasabi *
ゆるく甘くやさしく従順な世界
wisteria *
友達と呑む。友達と語る。友達と遊ぶ。
妖刀紅桜 *
しばらくひとことダイアリー休んでしまいました。ごめんなさい。
LOW *
遠くに見える街は、何だか映画のセットみたいに、小さく小さく。
ペポパンプ *
落し物はなんですか?幸福ですか?交番に届けましょう!
《81》柴田望 *
北極の勇敢なアクセスが南極の強固なファイア・ウォールを貫く
(1+1)/4 *
mixiのopenIDとやらでログインしてみることにした。ふーむ。ニックネームはひみつの設定にできて とくに不安なし。
パラソル *
さかき原が出所したそうですが「結婚相手はどんな人がいい?」の問いに「緑亀のこうらにエアガンを撃つ人がいい」などと答えているそうですが、もう一回刑務所に戻ったほうがいいんじゃないかと思います。
KETIPA *
誰にも顧みられずに朽ちてゆく言葉がまたひとつ波止場に積もる
今日の日記へ

前日 翌日