笹子ゆらさんのひとことダイアリー
2014-01-31
六年前の詩を見返す。今よりよっぽど言葉が精錬されてるような。毎日詩を書いていたあの頃。
2011-04-25
久しぶりに現フォ。つまらないものしか書けないけれど。詩は好きだ。
2010-03-16
言葉ってこんなにも難しい
2009-09-12
不条理。
2009-05-25
試験前だよ。何で創作意欲湧くんだよううう。
2009-05-16
「やめてほしくない」って、直接言ってくれたらいいのにさ。今更じゃない。
2009-05-09
勉強しなくちゃいけないと思いつつ。受験は一年以上先だもの……。
2009-04-30
生命、っていう単語が好きらしい。多用。
2009-04-23
いやなことばかりがおきているような気がする。いいことがすくない。
2009-04-11
思っていたより きついわ
2009-03-12
死ぬ気もないけど生きる気もない
2009-03-11
なんで詩を書いているんだろう って時々おもう
2009-03-08
いつか朗読とかやってみたい。と、いう願望ちょっぴり。
2009-02-22
要するに花粉症なのである。云々。
2009-02-16
学校ではチョコレイト祭りでした。しあわせ。
2009-02-08
お久しぶりです。ちょっと復活。
2008-11-19
最近上手く言葉が出てこないというか……スランプ?だよね?ね?
2008-11-18
試験直前において詩を投稿する馬鹿です。許して!
2008-11-17
また試験だ。つかれる。勉強は相変わらず、してないケド。
2008-11-04
さむすぎる・・・
2008-10-07
意外とオンナノコな自分が恥ずかしい。いやあもう、ねえ。
2008-09-28
ジョン・エヴァレット・ミレイ展行ってきたんだけど、すごい。天才。鳥肌。
2008-09-20
ことばってむずかしいね。そうなんだね。
2008-09-18
ぴるるるるる るー
2008-09-11
試験週間です。創作出来ないってさびしい。
2008-09-07
試験勉強って嫌いです。勉強…してない。
2008-08-11
未だに現フォの仕組みが分からなかったりする。「〜より」って書いてあったりするけど、どこにあるのそれ。ばかな子でごめんなさい!
2008-08-06
屋久島にいってきました。夏。
2008-08-01
桃んまい。
2008-07-29
好きだなあと思ってる人とか一度ポイントを入れた人からポイントを頂けると嬉しいです。意識しちゃう。
2008-07-21
ポイント下さってる方、ありがとうございます。涙ちょちょぎれそうです。嬉しいです。
2008-07-19
現代詩フォーラム、はじめてみちゃったりしました。不定期にぼちぼち。
今日のすべての日記を表示する